2011年02月23日

対決!?

   先日買ったコンパクトデジカメicon207


  やっぱ、あると触りたくなるもの・・・icon12



  ちょっくら、デジイチと撮り比べてみましたicon64


  ・・・・・・ といっても、夜だったのでオリオン座を face11


対決!?


対決!?


  花火撮影モードもあるのですが、イマイチだったので

  フルオートモードでISO1600に・・・


    けっこうキレイに写りました 

・・・ なんも補正してないんで見えるでしょうか?





対決!?


対決!?


   幾度か、いろいろ試してこの画像です 

   やっぱ、暗闇撮影用のノイズリダクションとか付いてるので スッキリきれいですicon97

   でも、試し撮り何回かしますので、簡単に撮れるコンデジも凄いですよねicon99


デジイチの画像に比べてノイズの多いコンデジの画像も『デジカメノイズリダクション』っていうフリーソフト(配布は終了したようです)にかけてダークノイズを減算処理すると・・・


対決!?



リサイズしてるんで、あんまりわからないですね face11



   実験が大好きなポテトっす face16 icon22


同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
・・探さないでください
物持ち良過ぎ?
好きこそ物の上手なれ
まだ・・・使えていなくて
編集♪ 編集♪
・・・夢中です☆
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ・・探さないでください (2012-08-23 12:29)
 物持ち良過ぎ? (2011-12-15 01:09)
 好きこそ物の上手なれ (2011-11-18 00:50)
 まだ・・・使えていなくて (2011-10-06 13:32)
 編集♪ 編集♪ (2011-09-30 01:05)
 ・・・夢中です☆ (2011-09-21 12:49)

Posted by ポテト at 12:24│Comments(2)パソコン
この記事へのコメント
真っ黒やし・・・

あ、と思ったら、液晶に傷とほこりが・・・(涙)
Posted by ボビーボビー at 2011年02月23日 13:08
   ☆ ボビーさん

スミマセン 見えませんね~ (^_^;)
娘がデジカメ持って行っちゃったので、日中の画像はまた今度・・・

ウチのノートPCの液晶も中にゴミが・・・(=_=)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月23日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。