2017年06月09日

飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪

先日、6月1日・2日は、毎年恒例のイチゴの支部旅行でしたicon18icon108icon108


毎年、イチゴの収穫終了後に慰労兼ねて行っている1泊2日のバス旅行です


まず、町内のAコープでクーラーボックス用の氷を調達
バスが町内の出るより先に・・・

飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪


プシュっと(* ̄∇ ̄)ノicon142

朝から飲むビールは、何で美味しいんでしょうicon102( 〃▽〃)


って思うまもなく栗木商会の製麺所見学して、次に向かったのは・・

飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪

飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪


やっぱり、出来立ては缶ビールとは違い格別
icon12icon151icon12(*´ω`*)

飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪


試飲2杯シッカリ飲んで、横のビール園で昼食時も、また一杯( ・∇・)




飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪


あれ? ビール工場とどっちが先だったかな??
蔵元でも、試飲icon152(;・ω・)


湯布院散策のあと、湯布院温泉に到着

飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪




温泉入って、またまた宴会で、しこたま飲みましたicon142icon152


飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪


翌朝、朝食にも・・・icon142(;・∀・)



飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪


昼食にも当然??icon142( ̄0 ̄;


飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪


夕方我が町へ到着後の安着祝い?でも当然icon142(;¬_¬)


なんだかんだ、疲れを取りに行ったのか?
身体壊しに行ったのか?わからない状況に・・・(; ̄ー ̄A



期待してた阿蘇方面の景色は、車窓から眺めるばっかりで、
一枚も、まともな写真なんて撮れずicon07( ;∀;)



でもでも、


飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪


阿蘇神社をはじめ、地震の爪跡は道すがら凄く目にすること多く、
復興の遅れや、地震の怖さは考えさせられました


飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪



出会いや心の奥底に何かしら感じる機会もあり、
同じ地域でイチゴ作ってる方々との交流も楽しめましたicon114








さぁ~、また一年、頑張らなくちゃicon117\( ̄0 ̄)/




飲んで飲んで~肉食って~飲んでぇ~♪













同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 00:58│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
こんにちは!

アップしてある写真が12枚・・・うちお酒の写真が6枚・・・
う〜ん・・・そんだけ飲んだくれてたわけですね!
まぁたまのことですから良いんじゃないですか
お仕事も大事ですが、たまには息抜きしないとですね
いつも息抜きしてるお前から言われたくないってですか?
確かに、私もそう思います(笑)
良いお酒が飲め、良い出会いがあり、良い旅行でしたね^_^
Posted by syajin at 2017年06月09日 11:36
☆ syajinさん

旅行楽しんで来ましたf(^^;
普段、アルコール弱いんですが、こんな時はイケますね~(*´ω`*)
観光なので、撮影スポットで停まってくれる訳でもなく、車窓から「ここ辺りの風景は見覚えが・・・」とか「ここから撮ったらイイだろうなぁ」とか思いながら、缶ビールを・・・(爆)(;・ω・)

いつかsyajinさんとも、ゆっくり飲みたいですね~
・・・たぶん私は、すぐ爆睡しますけど(;・∀・)
Posted by ポテトポテト at 2017年06月11日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。