2017年05月26日

昨夜も、やっぱりホタル☆(;・ω・)




夕方になると、ウズウズしてしまって やっぱりホタル偵察icon112



昨夜も、やっぱりホタル☆(;・ω・)


24日も行こうと思ってたんですが、ケータイの機種変更が思わぬ時間掛かってしまって、
人に酔って頭痛酷いうえに、スマホの設定やらデータ移行で疲れ果て( ;∀;)


でも、今夜こそはicon12 ・・・と・・・ホタル偵察続行~icon112 (;・ω・)






昨夜も、やっぱりホタル☆(;・ω・)



いつもの場所の上流の橋の上icon12


ここもホタルの飛ぶ時間と帰宅時間が重なってて、
クルマの往来の合間を狙ってシャッターをicon74icon207

20枚弱撮って、使えたのは11枚 ( ̄▽ ̄;)

でも、アクアリウムみたいで、ココ好きなんですicon102(*´ー`*)




昨夜も、やっぱりホタル☆(;・ω・)



いつもの場所に行ってみたら、物凄く飛んでるのに誰もいなくて

勿体ない(>_<) ・・・と、icon74icon207




昨夜も、やっぱりホタル☆(;・ω・)



昨夜も、やっぱりホタル☆(;・ω・)




いつも、「 あ゛~っ!写り込んだ~」と恨めしく見上げる場所

・・・あそこから撮ってみたら?

と、上ってみました


イマイチですが、時間帯選べば 「ホタルの川」と天の川撮れるかもicon12 ( ̄□ ̄;)!!



そんなこんなで、たぶん今夜も行くんだろうなぁ~ (爆) (;・∀・)ビョーキデス






Posted by ポテト at 06:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!

やっちゃってますね〜撮ってますね〜!
今度の土曜日はポテトさんは時間空きますか?
土曜日は時間が取れそうなんで私もお邪魔します!

2回目か3回目のホタルの飛翔時間だったら
天の川とホタルが撮れそうですね
想像しただけで鳥肌立ちそうですね 笑
Posted by syajin at 2017年05月26日 08:19
☆ syajinさん

まいどやっちゃってま~す♪(* ̄∇ ̄)ノ
ホントに、誰も居なくて勿体ない限りでした
・・・でも、週末は さすがに多いンでしょうねぇ~(;・∀・)

明日は、今のところ空いてます☆(^^)/
今度の日曜日が地区の水路清掃・・・の後の飲み会の世話係(;・ω・)
月曜日は、例の・・・嫁さん達の「ホタルの案内係」( ;∀;)
6月1日2日がイチゴの支部旅行(湯布院~阿蘇神社方面&ビール園&酒蔵巡り)で、酔い潰れて意識失ってると思いますがσ(≧ω≦*)

昨夜は、寂しい上の道路から一人でしたので、鳥肌たってました(;・∀・)
午後11時も午前2時も、川の中じゃ鳥肌たちまくりでしょうね~☆ヘ(・・ヘ)。。
Posted by ポテトポテト at 2017年05月26日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。