2012年09月10日

 たまには、こんなのもイイね☆




    イチゴ苗の定植準備で大忙し icon10icon10



   たまには、こんなのもイイね☆



   天気予報も、雨


   雨が続くと、作業が出来ないので 

   降りだす前に溝上げを終わらせねば と大急ぎで作業していると 携帯に着信icon82




   「 今日は、来るとやろもんicon60  今、飲みかたの始まったばかりやんけicon142 face03 」




   「 はぁ icon60  明日じゃなかったですかicon79 face08 」



   「 いや、今日、  今日来んなら、例のヤツ  貰われんけんねicon195 」


   「 そ、それは・・・icon196  今から用意してきますface07 」





  JA青年部の農機具研修と、その後に行われるバーベキューの日にちを1日ズレて勘違いしてた私 face13



  急遽、仕事 放り出して  飲み会へ icon17icon108icon108





 たまには、こんなのもイイね☆




  バーベキュー会場になっている ナスの選果場はでは、 すでに皆出来あがっておりました icon142icon151  face11



 たまには、こんなのもイイね☆



   同じ支部の顔見知り見つけて駆け寄ると、非難轟々icon14icon14  私は平謝り face14icon15icon15




   一通り 言い訳して、笑い飛ばされたあとは、

   遅れを取り戻すためicon60 負けじとicon142icon28icon142icon151 face03





  黒木の全支部が集まって行われたバーベキュー、


  他の支部の見知った御顔もチラホラ icon102




 たまには、こんなのもイイね☆


   温厚な癒し系笑顔が印象的な、 房州人さん発見 icon53
       昨夜は、クチ開けて寝てませんよね(爆) face03





 たまには、こんなのもイイね☆




   房州人さんと、さわやかな髪型のコンビicon97

   なぜか?  顔出し拒否された くま吉さんicon139
      なんか、悪いこと企んでませんかicon60 (爆) face03





 たまには、こんなのもイイね☆




   熱い語りと、ゆるキャラのギャップが個性的な、 オタフクさん icon123
     





   全体での、こんな伸び伸びした飲み会は久し振りで・・・ なんか、こんなんもイイな~ icon65





 たまには、こんなのもイイね☆  




 たまには、こんなのもイイね☆
   




    最後は、 頑張ろう三唱icon09と 記念写真icon207





 たまには、こんなのもイイね☆


 たまには、こんなのもイイね☆



   二次会は、田代支部との合同で、近くの小料理屋さんへ


   しっかり楽しんだ時間でした icon64










   仲間との有意義な楽しい時間過ごしたからこそ、考えたこともあるわけで・・・



   そろそろ決断の時期が来たのかな と・・・




  私、今年度で JA青年部を卒業させていただこうと思います icon112



  あと2年くらいは、辞めないつもりだったのですが、  

  もう、次のステージに行くべきかと ・・ 私も、青年部も


 

 数年前は、3人になってしまっていた木屋支部も今は7人となり、

 若返りも進みました




 年寄りが、いつまでも大きな顔してちゃ、イカンよね~ icon194

 まだ、人手が必要なイベントのときには、呼ばれんでも図々しく行くつもりです face05




   来年は、さらなる飛躍の年にしたいね~  face16icon100
 
 
 




タグ :JA青年部

同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 00:18│Comments(7)出会い
この記事へのコメント
例のヤツってなんでしょう


触れられずに終わってますが…
Posted by ボビー at 2012年09月10日 04:57
 後進に道を譲るとてもよい行いです。
 ポテトさんのさらなる飛躍に期待して。
Posted by MIMOZA管理者 at 2012年09月10日 06:34
惑いの年齢の終わりです。
今迄人の為に動きました。

これからは、ご自分の目標にまっしぐら・・です。
頑張って下さい。
Posted by すみれ at 2012年09月10日 08:13
   ☆ ボビーさん

・・・・・・ し、しまった~ (@_@;)
 な、なんの話でしょう?? ( ̄З ̄;)~♪


   ☆ MIMOZA管理者さん

こちらのブログにまで、コメントありがとうございます

今の支部に、全く不満はないです
でも、自分の子供と同じ年齢の部員が入ってくる年になり、
何をやっても怒られない、奉られるだけの立場は、
   『尻こそばゆい』 のです(^^ゞ

毎年何かをしたいと思って過ごしていますが、
来年こそは、何かを見える形に・・・できんかな(^_^;)


   ☆ すみれさん

ありがとうございます
あんまり、大したこと してきてないんですよ(^_^;)
目標・・

 今は目標を探すのが目標です(^^ゞ
Posted by ポテト at 2012年09月11日 00:18
この前はお疲れ様でした(笑)
もう辞めちゃうですか? (涙)
後一年頑張れば・・・いいことが・・・(?)
Posted by オタフク at 2012年09月11日 10:26
えーマジっすか!!辞めちゃうんすか!?
さみしいっす・・・



今回、体崩して、これなくて残念です。  
Posted by ばるくまん at 2012年09月11日 19:45
   ☆ オタフクさん

お疲れさまでした!
二次会盛り上がりましたか?(^^)

ありがとうです☆
でも、他にもやりたいことがいっぱいあるので、一応卒業です
  でも、JAフェスタには来るけん、オマケしてね(^_-)-☆


   ☆ ばるくまんさん

え~! まだ静養中?!
だいじょうぶっスか? (^_^;)
ブログネームも、ひらがなで 角が落ちちゃった感じ・・(^_^;)

これからは、ばるくまんさん達の時代ですよ!
頼んどくけん(^^)/
Posted by ポテト at 2012年09月12日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。