2012年07月06日

ドジっ!! (≧∇≦)ノ彡





  昨日、田んぼの見回りにいってみたら ・・・ icon60






ドジっ!! (≧∇≦)ノ彡




   ・ ・ ・ ・ ・ ・ face03 face03 face03 

  「 ど、どうしたん ? 」  (≧∇≦)ノ彡



  返事カエッってくるわけもなく ・・・ 見りゃわかりますね icon195




ドジっ!! (≧∇≦)ノ彡



  アナグマ対策用に、ビニールハウスの周りに張っていたネットに

  頭を突っ込んで、抜けなくなった模様です icon194




  あまりにも、殿の情けない姿に、もう一枚記念写真 icon207icon97




ドジっ!! (≧∇≦)ノ彡




    何度見ても笑えますface03



    でも、涙目に見えてきたので、早々に外してやったら

    一目散に、草むらへ消えてゆきました icon108 icon108 icon108




   梅雨時だし、早く見つかったので 一夜干しにならずに済んでよかったね icon114   face16 






同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、笑えるというよりカワイイっす。
総会お疲れ様でした。
Posted by バルクマン at 2012年07月07日 06:31
   ☆ バルクマンさん

恩返しで、竜宮城?とか呼ばれたら どうしよう ( ̄∇ ̄;)

総会お疲れさまでした!
二次会、いっ福で爆睡でした(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2012年07月07日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。