2012年05月25日

ホタル見ました☆



   夜、市場から帰っていたら、


  八女市北田形の水路脇にホタルがたくさん飛んでましたicon12


ホタル見ました☆





  そうか、もうホタルが見られるような季節なんですね icon53




  上流にあたる、ウチ辺りで見られるのは もちょっとあとになります



 


            楽しみ~ face16icon64






タグ :ホタル

同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 01:26│Comments(4)
この記事へのコメント
水の綺麗な環境で羨ましいです。
蛍の綺麗な所に行くには1時間以上かかります。
以前沢山居た場所も温泉が出来て少なく成りました。
蛍祭りをしている場所もその日の為に養殖してはなしますので
別の日は殆どいません。
蛍は自然のの中で見たいです。
動画良く撮れています。(拍手)
Posted by すみれ at 2012年05月25日 10:35
いよいよですね(笑)
Posted by さすらう女 at 2012年05月25日 17:25
ホタル…
今年1番、沖縄で観てきました☆☆

なかなか、黒木のホタルにお目にかかれる機会が
ないですが、こちらも鳥栖の穴場があるので、、
観にいく時間を作らねば~~
Posted by anego at 2012年05月26日 19:32
   ☆ すみれさん
ホタル、見れる場所って、やっぱり少なくなってきてるんですね
次世代に残していきたい風景ですけどね

動画、ウチの近くで見れるようになったら、また挑戦したいと思います(^^)/

   ☆ さすらう女さん
そうです! いよいよですね☆
・・お店の確認と、zouさんに連絡連絡っと♪ 
   もちろん、オフ会ですよね!?(^_-)-☆

   ☆ anegoさん
沖縄のホタル ! (@_@;)
どんな光かたするんですか?
やっぱ、島歌みたいに、ゆったりしたリズムとか??(・・?
黒木にも来てくださいよぉ~(ToT)
Posted by ポテトポテト at 2012年05月26日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。