2011年12月09日

これ何の鳴き声??

 

        ビニールハウスで仕事してると、


  「 ホロホロホロ~icon64 」



  って鳴き声が・・




 以前にも聞いたことがあって、

 その時は、荒れた畑の草を草刈機で刈ってるときでしたが、



     「何だろう?」


 と思って姿を確認すべく、鳴き声のする方へ近づいていくと 鳴き声は離れてゆき、

元の場所へ引き返すと、鳴き声も近づいてくる ・・・ っていう 実に不気味な face13





  今日も、付けていたラジオを消して、鳴き声のする方へ行くと、

 ビニールハウス2重張りの外からも、気配を察して鳴きやみ、

ラジオを付けて仕事再開すると、何事もなかったように再び鳴き出す





       ・・・・・・ なんやねん face13




       外へ姿確認に行ってきましたが・・



これ何の鳴き声??




   な~んも、 おらん icon12icon12   icon196






                 いったい、↓ これなんスかicon66  face16icon11





同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 12:32│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
結局、オチないやん(笑)

正体なかったらすぐに発表してね。
Posted by ヒロ at 2011年12月10日 11:06
   ☆ ヒロさん

あら? 落ち、落ちぃ~   どっか落ちてないかな?(^_^;)

夫婦げんかで、気分はかなり落ち込んどりますが・・ ( ̄∇ ̄;)

忙しかったんで、正体解明は、しばしお待ちを・・ってか、私がわからんで悩んでたんじゃ??(・・?
Posted by ポテトポテト at 2011年12月12日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。