2011年07月03日

4つ目? です


  先日の夢です


私が家にいると、大きな嵐が来ました

私は家の中にいて大丈夫なんですが、友達と外にいた小4息子は一人だけ空高く飛ばされ行方不明に・・・


 隣のオッチャンが 「お前がたん息子は◎◎◎堤に飛ばされて行きよったばい」

っていうので、探して探して・・・何故か?海外まで探して・・・


 「こんな会えなくなるんだったら、欲しいって言っていたプラモデルくらい買ってやりゃ良かったface14

・・・・・・ってトコで夜中に目が覚め、慌てて隣で寝てるハズの息子を何度も探しました



翌朝、嫁さんに話したら、大ウケ face13


   「 そりゃ~、どうでんこうでん買ってやらやんめだいface03 」



 ・・・で、本日息子の7月9日誕生日プレゼント、買ってまいりましたicon100


  コレ icon50   icon50   icon50 



4つ目? です



   先日まで一緒に見てた、Zガンダム



   いま、ZZガンダム見てるんで、そちらに・・・と思ったら2250円 高っicon77icon196


   Zガンダムは1200円icon64   やっぱお得よね~icon97



  それに、それに、それに ・・・・・・


 やっぱ、ゼータ好きなんですicon06

   http://mugiwara.yoka-yoka.jp/e630050.html


これで4つ目・・・HGだけど、私が作った時よりプロポーション良くなってるし icon102face16


4つ目? です


  カックイイ~~~icon99 face03




  しかし、 これを息子が・・・face13



ちゃんとニッパーで取るやろか?

バリはちゃんと削るやろか??

細かい部品、折ったり失くしたりせんやろか???


   対象年齢8歳以上・・・よし、オレもOKicon65 icon102face16


渡す前に作ってしまいそうになる衝動(欲望?)をどう抑えるか・・・




     う~ん、悩ましい face16icon11






同じカテゴリー(ゲーム・アニメ・本)の記事画像
アニメと現実
・・・好きなんです
秋の夜長に
同じカテゴリー(ゲーム・アニメ・本)の記事
 アニメと現実 (2012-01-22 00:53)
 ・・・好きなんです (2011-02-18 22:50)
 秋の夜長に (2010-10-04 13:47)

この記事へのコメント
その気持ち!

めっちゃ、解ります(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月03日 03:49
   ☆ きのこ村さん

でしょう☆

・・・・・・きのこ村さんもガンプラのファンなん??(^^)
Posted by ポテトポテト at 2011年07月04日 01:22
こんにちは

私もMGのゼータ新バージョン造りたいんですよね。

でも 金と時間が・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年07月04日 14:10
   ☆ モリケンさん

中身見てませんが、HGもなかなかの出来みたいですよ☆
差し替えですが、ウェイブライダーにもなるみたいですし、
旧HGは『ウェイブシューター』でしたから、かなり進化してるようです♪

お盆にでも、コソっと作りますか? ( ̄∇ ̄)/
Posted by ポテトポテト at 2011年07月04日 18:19
う〜ん
要するに…
ポテトさんが作りたいわけだな

ガンプラ 先日勇気を出して買いかかったけど 家族の冷たい視線に負けました
Posted by 第6飛行隊 at 2011年07月04日 19:03
   ☆ 第6飛行隊さん

・・・バレたか(^^ゞ

え″~~~っ!!
作りましょうよ~
今一番新しいガンダムUCに出てくる百式の進化系デルタプラスとかを第6飛行隊さんが作ったら、凄くリアルなウェイブライダーになりそうですよぉ~(^_-)-☆

http://www.amiami.jp/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-GDM-1380
Posted by ポテトポテト at 2011年07月04日 20:49
ポテトさんもリアル夢ば、見よったとですねっ(笑)

それにしても、やっぱガンダムなんですねっ(^_-)-☆
Posted by anego at 2011年07月04日 22:03
   ☆ anegoさん

そうなんです! (@o@;)
リアルな夢で、夜中に目覚めたため現実と夢との区別が付かずあせりました(^_^;)

やっぱ、Zガンダムなんスよ☆
・・・でも、最近のゴテゴテした奴は、わからないです(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年07月05日 00:18
ガンプラか〜

新しい分野に ちょっと興味津々…
Posted by 第6飛行隊 at 2011年07月05日 18:20
   ☆ 第6飛行隊さん

よっしゃ~!!  
まいどありぃ~☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年07月05日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。