2011年01月20日

ドライブ♪ドライブ♪



  年に2日、2トンダンプで一日走り回る日がありますicon108


イチゴの苗作りの時に、使うポリビニールの鉢(ポリポット)
このポリポットに入れる土を、いちご青年部で各農家へ配達するのです



  山川のある園芸用培土の製造販売会社へ2トンダンプカー(レンタカー)で取りに行き、黒木のイチゴ農家へ


ドライブ♪ドライブ♪



矢部川の流れを見ながら上流へ下流へ4往復



ドライブ♪ドライブ♪



黒木も広い! まだまだ↓こんなところもicon77


ドライブ♪ドライブ♪


屋根に10センチ以上の雪が解け残ってる・・・・・・ココは九州だろうかface13



  ・・・・・・ってな経験もしながら、ドライブicon64 今度は24日ですicon65


いつも地面に這いつくばっている仕事ばかりな私には、イイ息抜きになりますface16icon64




同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 00:49│Comments(6)あまおう
この記事へのコメント
こんどはぜひ、
大牟田まで足を伸ばしてくださいな(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月20日 09:12
   ☆ 桜子 sakurakoさん

2トンダンプで乗り付けてイイっすか(*^^)v
大牟田のすぐ近くまで行ってるんですけどね~(^^ゞ

矢部川の源流~下流域まで走り回るドライブ、なかなか気持ちイイです☆
Posted by ポテト at 2011年01月20日 12:18
真っ白だし
何処って感じですね
Posted by ぽにょ at 2011年01月20日 12:47
   ☆ ぽにょさん

~でしょう!
ココ、旧平野小学校の運動場です
黒木町です!九州です!!(^^ゞ

ここ数日の天気で、解け残った状態でコレなんです(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年01月20日 13:06
たのしげにお仕事♪(^_-)♪
Posted by anego at 2011年01月20日 23:26
   ☆ anegoさん

普段と全く違った仕事、楽しんどります♪(^^ゞ
歌も気兼ねなく大声で歌えますしね(*^^)v
Posted by ポテトポテト at 2011年01月20日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。