2010年12月23日

よかよか筑後オフ会参加☆


  昨夜は田主丸での、よかよかブロガーさんとのオフ会に参加してきましたっicon77



よかよか筑後オフ会参加☆


よかよか筑後オフ会参加☆


   写真を見ていただければ、どんな雰囲気のオフ会だったか

   おわかりですよね icon142icon152icon28 icon108icon99icon65 face02


よかよか筑後オフ会参加☆


よかよか筑後オフ会参加☆


   あまおうicon117も食べていただきました icon64face03



       1次会の後は、カラオケicon26icon194


よかよか筑後オフ会参加☆


よかよか筑後オフ会参加☆


よかよか筑後オフ会参加☆



   とっても楽しい夜でしたicon99


  みなさん、お疲れ様でしたface02  またやりましょうねicon59face03




タグ :オフ会

同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 13:07│Comments(10)出会い
この記事へのコメント
いつの間に…
Posted by 房州人 at 2010年12月23日 13:26
お疲れさまでした!!楽しかったですね。
Posted by ぴあ at 2010年12月23日 14:04
ハンドルキーパー有難うございましたm(__)m

新年会は、どこでやりましょう
Posted by きのこ村 at 2010年12月23日 16:12
昨夜は運転大変でしたね
ありがとうございました

おかげでたらふく呑めて、楽しい夜になりました
Posted by くま吉 at 2010年12月23日 17:22
昨夜はお疲れ様でした(^^)
そしてお初です。
カラオケみんなはしゃいでるのが写真でわかりますね(^^
またよろしくお願いします(^▽^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月23日 20:42
お疲れ様でした

楽しい夜でした初めてお話しましたが blogの中でも 話の中でも 同じ思いの所感じました。
これからも よろしくお願いします
Posted by EKO at 2010年12月23日 21:44
   ☆ 房州人さん

油断大敵です(*^^)v


   ☆ ぴあさん

お疲れ様でした!  楽しかったです♪
今後ともよろしくい願します(^^)/


   ☆ きのこ村さん

昨日はお疲れ様でした!
黒木に到着して、きのこ村さん起こすのに苦労しました(^-^)

新年会は、黒木でしましょう!(^^)/


   ☆ くま吉さん

お疲れ様でした!
こちらこそ、誘っていただき楽しい夜を過ごすことができました♪
ありがとうございました(^^)/


   ☆ ゆたかさん

昨夜はお疲れ様でした!
ネットではお初です☆(^^ゞ
楽しかったですね♪ 
こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)/


   ☆ EKOさん

お疲れ様でした!
お話、ありがとうございました☆
ネットでの皆さんとのつながりが、こんなに広がるものとは思っても見ませんでした
なんか不思議な感じです、そして ブログ始めて良かったと思います
今後ともよろしくお願いします(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年12月24日 00:09
房州人さん…
最高(爆)
Tネットとは全く違う雰囲気に
ちょっと圧倒されました(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年12月24日 09:32
ちぇっ!!

いじいじ・・・( 一一)

その頃、anegoは石との闘いさっ!!
Posted by anego at 2010年12月24日 19:10
   ☆ さすらう女さん

お疲れ様でした!
房州人さんのキャラ、最高です☆(^^)
そうですね~!
勢いが違いますね~(^^)


   ☆ anegoさん

早くよくなってください!
新年会しましょ☆ (^^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年12月25日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。