2010年09月11日

これです☆




   刺身こんにゃく (生こんにゃく) です


これです☆



  私の母が生のこんにゃく芋100%&かまどの灰汁で作ったものです


これです☆




  私は子供のころから普通に食べてたものですが、

  さすらう女さんが、米を購入していただいた時にたまたま食べていただく機会があって


  この食感を絶賛icon60


  10月17日のラリーの時にフリマに出店してみようかと検討中です


          
     フリーマーケットについては、↓さすらう女さんの日記を見てください


            さすらう女さんの日記 「秋の山苞ラリー開催」




これです☆ 




   ぷりぷりの食感が、きな粉や糖蜜にも合うんじゃないか・・・・・・とか(^_^;)



      どうなんでしょ(・・?


      お楽しみにicon99


 
 
 


同じカテゴリー(田舎料理)の記事画像
天高く・・
『つんきっ』が好きですか? 『ぬべ』が好きですか?
ニガゴリ三昧☆
鋭意製作中☆
田舎料理のフルコースでした
これ、な~んだ!
同じカテゴリー(田舎料理)の記事
 天高く・・ (2012-11-05 19:31)
 『つんきっ』が好きですか? 『ぬべ』が好きですか? (2012-06-27 22:30)
 ニガゴリ三昧☆ (2011-08-12 13:11)
 鋭意製作中☆ (2010-10-16 12:32)
 田舎料理のフルコースでした (2010-09-23 21:49)
 これ、な~んだ! (2010-07-27 00:23)

Posted by ポテト at 13:39│Comments(7)田舎料理
この記事へのコメント
自分達は、普通〜に喰ってるんすけどね


ただ、きな粉とかは想像がつきません
Posted by きのこ村 at 2010年09月11日 19:56
   ☆ きのこ村さん

田舎ではけっこう普通なんですよね~

きな粉・・・どんな味がするのでしょうか?
バカ売れしたら、どうしましょ(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2010年09月11日 22:28
やっぱ・・・

sakuraさんの食べるラー油で

食したいばいっ!(^_-)-☆
Posted by anego at 2010年09月12日 09:52
   ☆ anegoさん

sakuraさんの食べるラー油ってそんなに美味しいんですか(・・?

食べてみたいです(>_<)

フリマに出品されないかなぁ~(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2010年09月12日 23:44
こんなにアップで…
このぷりぷり感が…さすらう女もう」たまりません…
黒蜜もきな粉も絶対にあたります。
さすらう女自信ありますもん!!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年09月13日 10:03
   ☆ さすらう女さん

フリマお世話おかけ致しますm(__)m

黒蜜・きな粉 ・・・・・・ いまだに挑戦に躊躇するポテトなのでした(^_^;)
Posted by ポテト at 2010年09月13日 13:10
ラー油・・anegoブログで紹介しています↓

http://pcanego.blog86.fc2.com/blog-entry-311.html
Posted by anego at 2010年09月15日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。