2010年09月10日

ヨカヨカな夜☆

  さすらう女さんから 『まるまんラーメンのメニュー全制覇プロジェクト』への参加要請があり、


     一路、まるまんラーメンへ




  まるまんラーメンへ着いてみると、よかよかブロガーの

  くま吉さん・きのこ村さん・ぽにょさん も来られてて ミニオフ会と相成りましたicon64




  まるまんラーメンが いつのまにか閉店時間近くになり

   みんなノリノリのまま 小料理屋さん『いちのせ』へ移動


ヨカヨカな夜☆


パパラッチ合戦?あったり


ヨカヨカな夜☆


    いろんな話で盛り上がりました☆face15






   な、内容が・・・・・・書けないicon64icon99icon124icon57icon06icon54  face11








   オフ会って、やっぱ楽しいですicon100

           またやりましょうねicon67(^O^)/
 
 
 











同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 01:01│Comments(8)出会い
この記事へのコメント
お疲れ様でした
楽しかったですね〜
次回はポテトさんも飲みましょうね〜
Posted by ぽにょ at 2010年09月10日 01:08
   ☆ ぽにょさん

お疲れ様でした!
ホントに楽しかったですね☆

私は飲むとすぐ寝ちゃうので・・・(^^ゞ
また、集まりましょうね♪(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年09月10日 01:14
シークレットオフ会…
めくるめく夢の世界でしたね~(笑)
黒木の夜はいつもあつかです(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年09月10日 08:57
所用があったのに、無理やり引き止めて申し訳なかったですね


また次回も楽しい夜にしましょう
Posted by くま吉 at 2010年09月10日 10:56
   ☆ さすらう女さん

めくるめく濃い話題のため、書けないのが・・・(^_^;)

熱波は、大牟田から持ち込まれてるんじゃ?(^^ゞ


   ☆ くま吉さん

いえいえ、行ってたら後悔してた?ところでした(^^)

ホント、また次回も有意義な時間にしましょう☆(^^)/
Posted by ポテト at 2010年09月10日 12:32
昨夜は、お疲れ様でした

いつから、よかよかブログを


これからも、宜しくですm(__)m
Posted by きのこ村 at 2010年09月10日 14:36
ブロガーオフ会・・

楽しそうですねっ♪♪

内容が書けない・・
うわさ通り・・過激なのでしょうなぁ~~(爆笑)
Posted by anego at 2010年09月10日 19:54
   ☆ きのこ村さん

いらっしゃいませ~(*^_^*)
昨夜はお疲れ様でした☆

こそぉ~っと、始めとりました(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします(^^)/


   ☆ anegoさん

おかげさまで、楽しい夜を満喫できました☆

次回は、anegoさんもぜひ♪

・・・・・・ でも、覚悟してきてくださいまし(^^)v
Posted by ポテトポテト at 2010年09月10日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。