2010年08月10日

火を吹く前に!?


   以前日記に書いたデスクトップパソコンを掃除しました


火を吹く前に!?


HDD&FDDのコード類を外し、


ネジを緩めて、メモリーカード・グラフィックボード・USB2.0カード等々も・・・


やたらプロペラのホコリが気になって、CPUの冷却ファンを外してみると・・・


火を吹く前に!?


      ひぇ~~~っ!   ホコリがびっしり icon196



   数年前、ネットゲームのファイナルファンタジーにハマってた友人が突然電話掛けてきて


      「マーボードが・・・燃えた・・・face07


   って言ったのを思い出しました


  
   その時は、腹がよじれるくらい爆笑しましたが ・・・・・・ 笑えない face07



   おそるおそる ツマヨウジで突っつきながらホコリを御掃除icon108


   すっかりきれいになって、メモリーカードが原因だったエラーも直り、現役復帰icon99


  いざという時は頼りにしてますよ 、パソコン君 face15  

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
・・探さないでください
物持ち良過ぎ?
好きこそ物の上手なれ
まだ・・・使えていなくて
編集♪ 編集♪
・・・夢中です☆
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ・・探さないでください (2012-08-23 12:29)
 物持ち良過ぎ? (2011-12-15 01:09)
 好きこそ物の上手なれ (2011-11-18 00:50)
 まだ・・・使えていなくて (2011-10-06 13:32)
 編集♪ 編集♪ (2011-09-30 01:05)
 ・・・夢中です☆ (2011-09-21 12:49)

Posted by ポテト at 12:32│Comments(2)パソコン
この記事へのコメント
おぉぉ~~~!

またまた、既にマニアの世界ですなっ!!

そいや、我が家のマシンも分解して掃除してやらねばっ!!^^;^^;
Posted by anego at 2010年08月10日 23:20
   ☆ anegoさん

写真見たら、どれくらいの年代物かわかりますよね(^_^;)

ホコリ、結構たまってました

anegoさんも御用心☆ 御用心☆ (^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2010年08月11日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。