2017年06月23日

・・・ドケルバン病になっちゃった(;・ω・)



・・・・・・しばらくサボってしまいました (;・ω・)



ネタが・・・なんてのも理由ではあるのですが、


タブレットで、文字打つのが 少し億劫で・・・(;・∀・)



先月末に、何か手首に違和感があり、

だんだん痛みが増してきて、これは おかしい?



と、整形外科受診


レントゲン撮るとき



看護婦さん 「 どんなありますか? 」

ポテト 「 手首の ココんところが始め痛かったんです 」

「 ・・・それが、どんどん痛くなってきm・・・」


看護婦さん 「 ・・・・・・ 」 クイッ icon76 icon15icon15icon15



ポテト ・・あいたっicon05icon05icon05 Σ(T▽T;)


看護婦さん 「 ○☆△〒% 病 ですね 」 スタスタ スタスタ・・・


はぁ~? (;・ω・)


・・・ドケルバン病になっちゃった(;・ω・)



あとで、お医者さんの診察のときに聞いたら、

『 ドケルバン病 』


どんな重病?難病なんじゃあ???


と思ってた診断聞いてたら、( 腱鞘炎 ) とのこと


ビックリしたぁ~ (;・∀・)



いや~、患部への注射の 痛かったこと ( ;∀;)


心配していた 田植え無事終わりましたが・・・安静にしときゃいいのにicon88


・・・ドケルバン病になっちゃった(;・ω・)

・・・ドケルバン病になっちゃった(;・ω・)

・・・ドケルバン病になっちゃった(;・ω・)
・・・ドケルバン病になっちゃった(;・ω・)




夜は、田んぼに写る星空撮りに行くわicon99

朝は、朝日を撮りに行くわicon01

飲みに行くわicon142



・・・こりゃ、当分 治りそうにありませんね (; ̄ー ̄A








同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 12:28│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
お大事に

とは言いつつ 中々忙しい時期
気をつけて
Posted by 第6飛行隊 at 2017年06月23日 12:58
☆ 第6飛行隊さん

ありがとうございます♪(* ̄∇ ̄)ノ
雨が少なくて外の作業には良いのですが、イチゴ苗の発生も遅くて、まだやっとポットに押さえ終わったトコですf(^^;
今年は、年末~正月に出荷遅くなりそうですね(;・ω・)

お互いに、身体壊さんごとしましょう(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2017年06月23日 13:07
ほうほう・・・ふむふむ・・・ほぉ〜!
ここから撮影すると、このあたりに天の川が出るのね!
暗くたってどこから撮ってるかわかるのが・・・
あたしゃ〜地元の人間かいな(笑)

ありゃりゃ手首大事になされてくださいね
でも・・・記事の内容からするとあんまり心配する事ないかな(笑)
まぁ、とりあえずお大事に〜
Posted by syajin at 2017年06月24日 05:17
☆ syajin仙人

地元の人も知らない、深夜徘徊してる私よりも詳しいsyajinさん、もう仙人の域に達して居られるんじゃないかな☆(;・∀・)
写真、午後10時くらいに撮りました
水路の真ん中に立つと、頭上には降ってきそうな星空、足元には・・・怖いくらいのカエルの大合唱♪(;・ω・)ニゲダシタイクライデシタ

腱鞘炎、Facebookでは「写真撮りすぎやろ」なんて言う方も居られますが、syajinさんほど撮ってないですね~f(^^;
食って飲んで、身体の中からアルコール消毒しますね~
明日も道路愛護のあと、グリーンピアで飲み会で~す♪(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ポテトポテト at 2017年06月24日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。