2017年04月07日

サクラ咲いた・・・けど




サクラ咲いた・・・けど


先日、片付けた村の高台
サクラ待ちきれず、ギラギラ星空の夜、上ってきました


やっぱ、空広いなぁ~icon12O(≧∇≦)O
・・・天の川とサクラのコラボ撮りたいなぁ~icon207(*´ω`*) と夢想


サクラ咲いた・・・けど



順調に、サクラ開花 したんですが・・・



サクラ咲いた・・・けど



・・・・・・・・・雨 icon03 (;・ω・)



サクラ咲いた・・・けど



サクラ咲いた・・・けど



天気回復するのは来週火曜日水曜日辺りとのこと

サクラは持つかもしれませんが、満月になり
一晩中明るい月があって淡い天の川は写らないかな? (;・∀・)


なかなか、思いどおりに行かないものですicon07( ;∀;)



サクラ咲いた・・・けど


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 01:54│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
ポテトさん、おはようございます!

雨ですね〜星景大好物のポテトさんにとっては辛いですね〜
今、天気予報見たら明日の明け方はお日様マーク出てますね

本当だったら今夜からそちらに行くつもりでしたけど
午後から急な仕事が入ったもので、明日の早朝にお伺いします
お互い良い作品が撮れたらいいですね
Posted by syajin at 2017年04月07日 04:48
☆ syajinさん

天気良くないですね~(+_+)
コロコロ変わる天気予報に、一喜一憂(>_<)
日曜日に少し回復する予報出てますが、星空はどうなんでしょう?(;・∀・)
せめて月夜の雲海でも出たら、まだ救われそうですが・・・なるようになれ!ですねf(^^;
Posted by ポテトポテト at 2017年04月08日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。