2013年03月23日

片想い・・・成就☆





   そう、  私は 恋をした





片想い・・・成就☆






   あれは、昨年の今頃  桜の季節





片想い・・・成就☆







   『キミ』 を見た 私の身体には衝撃が走った





   好きになってしまったんだ





   でも、 私にとって 『キミ』 は 高嶺の花 





   私には ふさわしくないと 諦めていた  





   いや、  諦めようと自分に言い聞かせていた





   ・ ・ ・  だけど





  諦めきれなかった






  遠くでずっと見ていた






  このあいだの日曜日、 ふと立ち寄った お店で 『キミ』 を偶然見かけた





  
  思わず 近寄り ・ ・ ・ 初めて触れた





  ちっちゃくて、でも 凛としていて・・・





  そのとき、 決めたんだ





  もう諦めるのは止めよう 、  自分に素直になろう  って






  『キミ』 とだったら、





  ISS も 






片想い・・・成就☆





   月も





片想い・・・成就☆





   オリオンも






片想い・・・成就☆





   いや、 アンドロメダ大星雲 だって手が届きそうな気がするんだ






片想い・・・成就☆







   今日 、 片想いは終わった





   さぁ 今は春 、 桜の季節 





   一緒に飛び出そう 





   街へ  山へ   田んぼへ  















    さてと、 何を撮ろうかな~ icon64   face16icon102







片想い・・・成就☆ 

タグ :OM-D 

同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 01:55│Comments(10)
この記事へのコメント
落ちを楽しみに読み進めましたよ。
Posted by ふくっち at 2013年03月23日 14:42
いいデジイチ もってますねえ!レンズもいい
オレはニコン・・
Posted by いっちゃん at 2013年03月23日 17:56
いい 相棒は自分を育てくれます
大切にね
Posted by 第6飛行隊 at 2013年03月23日 19:24
ドキドキしながら読みました。
女性で無い事は分かっていたけれど・・・。
これから一緒なのですね。
Posted by すみれ at 2013年03月23日 23:40
   ☆ ふくっちさん

バレバレですね~ ( ̄∇ ̄;)


   ☆ いっちゃん

思い切って、消防団の退職金で買いました♪(*^^)v
いろいろ考えると、金のかかる『キミ』です(^^ゞ
ニコン、一流メーカーです☆


   ☆ 第6飛行隊さん

前機種から飛躍的に性能が良くなりました♪
カメラの性能のせいにした、いい加減な写真撮れないですね(^_^;)


   ☆ すみれさん

すみれさんにもバレバレですね~(^^ゞ
女性には、もてないですもん σ( ̄∇ ̄;)
Posted by ポテトポテト at 2013年03月24日 00:54
わぉ♪
ついに・・ですか。。
いいなぁ~~☆
Posted by anego at 2013年03月24日 20:07
   ☆ anegoさん

やっと、anegoさんと星撮りで張り合える性能のカメラ手に入れました☆
これから、撮りますよぉ~♪(^-^)
Posted by ポテトポテト at 2013年03月25日 00:23
朝からどきどきしましたよ~(笑)
Posted by さすらう女 at 2013年03月25日 08:52
   ☆ さすらう女さん

またまた~
わたしゃ~モテませんので成就することはなかですよ f(^^;
マニックに? デジモノに恋してますので☆( ̄▽ ̄)
Posted by ポテト at 2013年03月25日 12:37
何度読んでも素晴らしい。
ドキドキするよ。
初恋のようです。
この気持ち人にも大事にしましょうね。
ポテトさん素敵です。
Posted by すみれ at 2014年06月20日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。