2012年11月27日

face to face☆





   先週の金曜日は、地域SNS 『わいわいちっご』 のオフ会でしたicon53


face to face☆




face to face☆



face to face☆



face to face☆




face to face☆




face to face☆


face to face☆



face to face☆



  楽しかったぁ~ icon65



ネット上と、実際御会いするのは、やっぱ違う



 文字では伝わらない、その人の空気感っていうのがよくわかる気がします



  


     だから、オフ会は好きなんだな~ face16icon102






同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 01:01│Comments(5)出会い
この記事へのコメント
オフ会楽しそうd(⌒ー⌒)!

農家って 仲間内でしか交流しないから大切な交流ですね!!
Posted by 第六飛行隊 at 2012年11月27日 06:53
第6さん、そんなことないっしょ(笑)

しかし、老眼が進行したなぁ!(◎_◎;)
画像がぼけてぼけて見えんし(爆)
Posted by ボビー at 2012年11月28日 06:12
   ☆ 第六飛行隊さん
第六飛行隊さんも、次回参加しませんか☆(^^)/
よかよかブログも楽しいですが、
いろんな職種の方々おられる、地域SNSも また別の縁を広げることが出来、自分も他の人とも人間としての幅を広げられる機会のなると思います

地域で繋がりを持つのって、やっぱ安心感が違いますね☆(^^)/


   ☆ ボビーさん
私のコンデジ&携帯のカメラも老眼が進んでまして・・・( ̄∇ ̄;)
ボビーさんの老眼は、女性を見る時は治るんでしょ (^_-)-☆
Posted by ポテト at 2012年12月01日 20:54
たのしかったっスね♪

また、集いましょ~~☆☆
Posted by anego at 2012年12月03日 21:26
   ☆ anegoさん

ホント、毎回楽しいですね♪
また、次回も計画しましょうね(^^)/
 
Posted by ポテトポテト at 2012年12月16日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。