2012年09月18日

ポチっとするも、何かの縁☆



       ミニミニオフ会 やってきました icon65

 



ポチっとするも、何かの縁☆ 






       フェイスブックでの話






私のブロ友の ぐりさんが、 

これまた私の友達の ryouさんに、間違って友達リクエストを送ってしまいました icon112






     両方から  『 どうしようicon10icon10 』 と相談されましたので、





     「 いい人だから、御友達になっても良いんじゃない 」 icon194icon102





       ・・・ ってことで、今回のオフ会開催の運びとなりました icon53





  
ポチっとするも、何かの縁☆







ポチっとするも、何かの縁☆ 







ポチっとするも、何かの縁☆






   うっかりミスだった、 ポチっ で、思わぬ縁が広がっていくものです icon12icon12







    楽しかった時間と、 人生の不思議を 


    さっきまでいた、遠い街の灯を眺めながら
   





    考え かんがえ 帰宅した 何だかあったかい夜でしたicon114  face16





ポチっとするも、何かの縁☆


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 01:46│Comments(8)出会い
この記事へのコメント
昨夜も新しいご縁をいただいて
とても嬉しかったです!
また、どこかで…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2012年09月18日 11:59
   ☆ 桜子さん

昨夜は、お付き合いいただき、ありがとうございました!
皆さんの意外な一面も知って、とても意義のある夜でした

また、オフ会しましょう☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年09月18日 12:22
ポチな私です

サングラス忘れたけど大丈夫でしたね〜


次は○○○巡りですよね
Posted by ぐり at 2012年09月18日 12:41
   ☆ ぐりさん

ポチっとが、こんな楽しいことに☆(^^)/
これからも、ポチポチ お願いします(^^ゞ

◎◎◎巡り、行くんですか?
やっぱ、私の社会勉強のため・・・( ̄∇ ̄;)

おやつ、300円まで? (*^^)v
Posted by ポテト at 2012年09月18日 13:23
よかですねー
わたしゃ 脂肪肝 アルコール性肝炎で禁酒です(T_T)
治ったあかつきには・・・一杯やりまひょ、  アニキ!
Posted by ばるくまん at 2012年09月18日 22:01
良かろ~(^^)/

だいじょうぶと?
◎◎◎巡りやったら、行けるね~☆ (。・ω・。)
まず、身体治さんとね(^_^)b
Posted by ポテト at 2012年09月19日 07:04
イイ夜でしたねぇ~~
折角お誘い受けたので・・・
参加したかったなぁ☆☆

また、オフ会…誘ってねぇ~~♪
Posted by anego at 2012年09月24日 21:26
   ☆ anegoさん

楽しい時間でした♪(*^^)v
今度は、御一緒しましょう☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年10月03日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。