2012年07月03日

15日の大会へ向けて



   梅雨空のもと、放課後 親子で頑張っているものがあります






   ソフトボールの練習です icon129




 7月15日に、児童ソフトボール大会が行われるのです icon97










  6月11日に発会式が行われました




  それから、毎週 月・火・水 の3日間 放課後









 晴れの日は、運動場で ・・・ icon129icon108










 雨の日は、体育館で ・・・ icon129icon108icon108




  4・5・6年生と、保護者も出来る限り集まって練習中です icon97




  今日は、他所の小学校と練習試合 icon129


  ・・・ 結果は、練習試合ですので face03


  グランドコンディションが悪く、

   アチコチ水たまりが残り、ぬかるんで滑ったり転倒したりで、

    泥だらけになりながら、子供達頑張っていました icon12icon12








        7月15日、 晴れますように icon01      face16








同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
がんばってますねぇ~~!!

早く、天候が落ち着きますように~~
15日が晴れますように~~
Posted by anego at 2012年07月05日 09:44
我が家もやっと最後になりました雨であんまり練習できませんよ当日晴れる事を願います
Posted by ぽにょ at 2012年07月05日 11:29
   ☆ anegoさん

子供達(特に未経験の子達)の真剣さには、感心します
勉強もっこれくらい頑張ってくれたら・・(^^ゞ
御天気になることを祈るばかりです(^^)

   ☆ ぽにょさん

ぽにょさんトコの御子さんもなんですね~
試合の組み合わせでは・・・御手柔らかにお願いします(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年07月06日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。