2012年06月04日

臨時広報委員

   昨日、日曜日は息子の通う小学校の運動会がありましたicon16


  今年から2学期制導入ってことで、初の春の運動会icon113


臨時広報委員



    「 な~んか、運動会らしくないな~ 」 


  ・・・ と思いつつも、朝7時集合でテント立てて、会場の準備をして一時帰宅 icon17icon108



  午前8時半くらいに再び到着、 ウチの地区のテントに向かっていると・・


   小学校の運営委員されている友人の奥さんが、にこやかに話しかけて来られました


  「 今年も、お願いしますicon67 聞かれてるでしょicon112 」


  「・・・・・・はいっicon66 」



  「 ・・・icon60 持って来られてるじゃないですかicon207 icon134 」

  「 ・・・ ・・・ 聞いてないよぉ~ icon41 」




        かくして ・・・ ・・・ ・・・ 悪夢再び face13

         http://mugiwara.yoka-yoka.jp/e550242.html


臨時広報委員



        臨時広報委員、任命 face16icon11


  担任の先生 「 お願いしときま~すicon64 」  



     腕章とか、いらんし ・・・ ・・・ face14




   今年も、ブルーシートの上で ゆっくり ビール飲みながら応援する って話にはならないのでした icon07

臨時広報委員





   任命されたからにはっ icon09icon05icon05icon05

       ってことで、 『ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる』方式 で、撮りまくりました icon207icon97




臨時広報委員

  ダルマの輪抜けicon123



臨時広報委員

  タイフーンicon108icon108 ・・・ だっけかな?face11



臨時広報委員

  低学年のダンスicon188



臨時広報委員

  高学年の体操icon139



臨時広報委員

  身体の小さい ウチの息子は、一番目立つ役柄icon130・・・役得? icon53



臨時広報委員

  気合の入った応援合戦icon57



臨時広報委員

  みんなの心が一つにicon99



臨時広報委員

  6年生と保護者の親子対決icon57



    でも、運動会といえば一番魅力的なのは 『かけっこ』 icon97icon97

    これが一番手に汗握るような感覚を味わえるんじゃないかな icon56

    icon50 低学年でも、この迫力icon100


臨時広報委員


臨時広報委員


臨時広報委員


臨時広報委員


臨時広報委員

   スタートから、第1コーナー曲がるまで 連写してみましたicon207icon97

   カメラが入門機で、動く被写体に弱くても、 腕が初心者でも

   スタート直後~直線であれば、1枚くらい良いのが撮れるものですicon195



     なんやかんやいいながらも、結構楽しんでいるのでした face16icon64



    ・・・ ・・・ けど、疲れた~ face14icon10icon10


   来年は、もう1台 デジイチicon207買って、今のカメラは広報委員会へ貸出し、 

        今度こそ テントでビールicon142  画策中face16icon22







同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
卒業するまで、あてにされて広報委員じゃないんでしょうか…
Posted by ぽにょ at 2012年06月05日 17:27
   ☆ ぽにょさん

今年は、小学校の役はないのですが、来年は最低でも地区委員が再度回ってきます
・・・っていうことは、運営委員になるわけで・・・
逃れられない運命なんでしょうか? (^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2012年06月10日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。