2012年01月03日

あまおう初荷



  あまおうの今年初出荷に行ってきましたicon17icon108



  昨日収穫・パック詰めした、あまおうicon117


あまおう初荷


     ようやくデカイのが成り始めましたicon65



今日は、出荷当番でもあり、査定員でしたので、ウチの支部長と組んで、 御仕事 オシゴトface05


あまおう初荷



    ときどきサボりながら、出荷風景なぞ撮ってみましたicon82 icon195






    どんな方々の、お口に入るのでしょうねicon54  icon102face16





同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 13:06│Comments(11)あまおう
この記事へのコメント
先ほどは、どぉ~も!(^_^;)


今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)
Posted by きのこ村 at 2012年01月03日 13:10
   ☆ きのこ村さん

は、はやっ!! ( ̄∇ ̄;)
先程はどうもでした(^^)/
今年も、お手柔らかによろしくお願い致します(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2012年01月03日 13:18
我が家も今日から収穫作業開始です
ちょっと天気が悪いのが気になりますが
Posted by 第6飛行隊 at 2012年01月03日 14:37
年明け早々、おつかれさまっスm(__)m

今年もお願いしなきゃぁ~~☆
Posted by anego at 2012年01月03日 17:45
いよいよ稼ぎ時ですか!!
大きなあまおうですね!
Posted by 桜子 sakurako at 2012年01月03日 18:56
明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
よか、あまおうが出来てるみたいで(^-^)v

また、こっちにもまわして下さいm(__)m
Posted by 広川の俊しゃん at 2012年01月04日 21:38
   ☆ 第6飛行隊さん
ちょっと寒い日が続いてて、今一つ収量伸びてないッスね~
稼がないかんのですが(^^ゞ

   ☆ anegoさん
ありがとうございます♪
まいどっ! お待ちしておりま~す☆(^^)/

   ☆ 桜子さん
いよいよ稼ぎ時ッス・・・ちょっと遅すぎですが(^_^;)
あごたんの、うっぱずるるごと うまかよ~☆( ̄∇ ̄)

   ☆ 広川の俊しゃん
初めまして~ あけましておめでとうございます~
なんか聞いたことあるようなニックネームやな~
もしかして、庭師の俊しゃんかな♪( ̄∇ ̄)
たまにゃ~、こっちきてよ~
こん人にゃやらんけんね~(^◇^)
Posted by ポテトポテト at 2012年01月04日 23:10
明けましておめでとうございます。
今日、すっごい真実が知らされました。〔笑〕
年に二回ほどお会いする、京都の陶芸家さんが、従兄弟さんらしいですねーー。
イヤーーびっくりしました。
世間は狭いものです。
これからも、末永くお付き合い下さい。
Posted by 絵咲木 at 2012年01月05日 19:37
   ☆ 絵咲木さん

あけましておめでとうございます(^^)/
そ~なんです☆
びっくりです!
じつは、その事実がわかったのも、このブログから・・(^^ゞ
このブログ書いてなかったら、こんな縁があることも知らなかったと思います
ホント世間って狭いですね~
ヒロさんともども、よろしくお願い致します\(^o^)/
Posted by ポテトポテト at 2012年01月06日 23:11
そう、絵咲木さんもビックリされてました〜☆
今朝、こっちに帰ってきたので次は遅くても8月かなぁ。。ポテトさんもありがとう。
Posted by ヒロ at 2012年01月07日 10:04
   ☆ ヒロさん

今度は、一緒にいかやんね~(^^)/

ブログ、お気に入りにリンク張らせていただきましたよん☆
・・・できれば、アミブロ会員以外もコメントできるように設定してね♪(^^)
Posted by ポテトポテト at 2012年01月11日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。