2011年12月02日

嬉しい頂き物☆



     お昼にお届け物が・・・icon27








 

       箱を開けてみたら・・・face08





嬉しい頂き物☆







   きれいに熟れた柿がいっぱいicon97icon97icon97











嬉しい頂き物☆






   しかも凄く大きくて、びっくりです icon99






       イチゴを頂いていたから・・・と、 Cafe楓のEKOさん からいただきましたicon119 




 


 思いもかけない贈り物、とってもとっても嬉しいです icon65 face03
 










嬉しい頂き物☆  




  さっそく2個ほど皮をむいて切り分けたら、あっという間になくなってしまいましたicon53




 EKOさん、とってもおいしい柿とお心遣い、ありがとうございましたicon67
 
 
 







 

タグ :Cafe楓

同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 12:33│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
私も、同じ品種なんかな?初めてみるくらい大きな柿を福岡から送ってもらった。毎朝、1コずつ食べてるけど、最高に大きくて美味しい…。

だけどこれからまたスーパーの柿に戻るけれど、あんなに大きくて美味しい柿を知ってしまうとなんか物足りない気分になってしまう…。 

ほんとに九州の果物の豊富さはすごいなぁ〜☆
Posted by ヒロ at 2011年12月03日 10:00
   ☆ ヒロさん

私も柿の品種は詳しくないので わからないのですが、
福岡県の柿は結構有名らしいですね☆
何より、ホント美味しい♪(>o<)
美味しいんで、アチコチに 『お福分け』してます(^^)

九州は果物王国です☆ 宣伝ヨロシク~!(^^)/
 あまおう もね(^_-)-☆
Posted by ポテトポテト at 2011年12月04日 21:12
おぉぉ~~!
立派な柿ですねっ☆☆
Posted by anego at 2011年12月08日 19:40
   ☆ anegoさん

とっても甘くておいしかったですよ~(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年12月08日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。