2011年11月29日

今年もやります☆

   今年も、12月10日(土)、11(日)の二日間、 農業フェスタが行われますicon97


今年もやります☆


    昨年同様、ウチの支部は カレンダー印刷を行う予定ですicon99


  当日、会場での写真撮影で印刷しますicon207

  カメラメモリーカードicon207 ・ CD・DVD・BDメディアicon80での持込み印刷もOKicon100

  もちろん、携帯電話からのデータ転送にも対応しま~す icon82



    昨年の模様は icon50  icon50 ココに・・


    1日目  http://mugiwara.yoka-yoka.jp/e593558.html

    2日目  http://mugiwara.yoka-yoka.jp/e594213.html



  ホントはですね~   パソコンに詳しい、ウチの支部長icon157


       「 パソコンの修理とかも、やってみようか 」


 なんていってたんですが、二日間って時間も短いし、

ここのJAや一部の青年部員さんが、商売でパソコンサポートやってるので却下しちゃいました icon195


   ・・・どうしてもicon10icon10 って方おられたら、やっちゃうかもですface03


  当日お暇な方、冷やかし歓迎ですicon54 

  遊びに来てくださいねicon17icon108


     このブログの愛読者、坂ん下のク◎コさんicon134も来やんば~い face05


       みんなのお越し、まっとるけんね~ face16
 
 



同じカテゴリー(地域)の記事画像
姫御前岳を訪ねて
受け継がれて行きます☆
今年も稲作始めっ!
檻の中
雨のJAフェスタ
「 アンタ、ダケヨォ~! 」
同じカテゴリー(地域)の記事
 姫御前岳を訪ねて (2013-08-07 00:48)
 受け継がれて行きます☆ (2013-07-20 01:50)
 今年も稲作始めっ! (2013-06-13 00:24)
 檻の中 (2013-02-12 00:00)
 雨のJAフェスタ (2012-12-16 00:13)
 「 アンタ、ダケヨォ~! 」 (2012-11-11 23:29)

Posted by ポテト at 23:27│Comments(5)地域
この記事へのコメント
なんか楽しそうやなぁ〜☆
Posted by ヒロ at 2011年11月30日 23:00
商売でパソコンサポート良さそうですね(*´∀`)
やってみたいけど始め方が…orz
Posted by ナヴェ at 2011年12月01日 15:33
このとこ、毎月黒木に行ってるな。。

今月もいっちょ行ってみるか・・・(笑)
Posted by anego at 2011年12月01日 21:32
行きたい…いけない…(涙)
皆様によろしく…(涙)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年12月01日 23:14
   ☆ ヒロさん
なんかゴチャゴチャだけど、そこがまた魅力でオモシロかよ♪
来てみらん?(^_-)-☆

   ☆ ナヴェさん
いろんな所で、起業講座とかやってるみたいですよ
参考にされてみては?
そんだけ凄いパソコンの知識持ってあるのに、勿体ないですよ!(^^)

   ☆ anegoさん
今月も来とかんと、後悔しますよ~ (^^ゞ
御無理なさらぬ範囲で・・・お待ちしています(^^)/

   ☆ 桜子さん
残念! (>_<)
御仕事だから仕方ないですね
せめて、ラーメン食べてる桜子さんの写真でもカレンダーにして飾っておきますね☆ (爆) ( ̄∇ ̄)
Posted by ポテトポテト at 2011年12月02日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。