2011年09月18日

大虹、2日連続で見れました☆



  一昨日、昨日と、大虹が見れましたicon97


一昨日の夕虹



大虹、2日連続で見れました☆




昨日の虹



大虹、2日連続で見れました☆





    きれいですねicon97face16
 
 
 
 

タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 08:18│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい…☆☆☆
虹がそんなにキレイに撮影できるのもすごいし、そんなに大きい半円に近い虹がみられるのもマンガの世界しかみたことないし〜

しかも九州はそんなに雨が降ってたんかな?台風の影響かな。。
Posted by ヒロ at 2011年09月18日 08:40
二階の屋根から撮りました
さすがに、でかすぎて広角でも収まりきれず、パノラマ合成してます、よ(*^^*)
雨といっても虹が出るくらいの小雨、台風の進路気になるね~
Posted by ポテト at 2011年09月18日 09:35
昨日の夕方、福岡から帰って途中で短い虹を見ましたよ~

普通は半円なのに、短い円柱でした
雲で隠れてたのかもしれませんが‥

写メしましたがよく分からないのが残念

人生初の虹でした
Posted by くま吉 at 2011年09月18日 12:20
   ☆ くま吉さん

虹見れてラッキーでしたね☆(^◇^)

・・・人生初の虹って・・・  どんだけ晴れ男なんスか( ̄∇ ̄;)
Posted by ポテトポテト at 2011年09月21日 07:54
すんまっしぇん‥
言葉足らずでした

変わったあんな虹見たのは初めてでした です
Posted by くま吉 at 2011年09月21日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。