2011年09月13日

中秋の名月見えたっ☆



   夕方から曇っていましたが、やっと見えましたicon67


中秋の名月見えたっ☆



       きれいですねicon97 icon64face16
 
 
 


タグ :中秋の名月

同じカテゴリー(星・宇宙)の記事画像
・・・憧れてた星空は・・・
星仲間コレで増えんかな?
地上の星と宇宙(そら)の星☆
超望遠もと暗し (;・ω・)
ディープに星空☆
御無沙汰3年間のマトメ・・・星空(彗星編)
同じカテゴリー(星・宇宙)の記事
 ・・・憧れてた星空は・・・ (2017-08-29 06:39)
 星仲間コレで増えんかな? (2017-07-02 03:19)
 地上の星と宇宙(そら)の星☆ (2017-05-20 05:57)
 超望遠もと暗し (;・ω・) (2017-02-22 20:45)
 ディープに星空☆ (2017-02-07 23:37)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・星空(彗星編) (2017-01-26 06:45)

Posted by ポテト at 00:31│Comments(7)星・宇宙
この記事へのコメント
0時前には綺麗に見えましたね‥

オオカミに変身しましたか‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年09月13日 07:40
めっちゃキレイ☆
これはポテトさんが撮影した月なのですかー? 

月見だんこは食べましたか?田舎で作らはる、だんこやお饅頭はかなり美味しい!
Posted by ヒロ at 2011年09月13日 07:49
爆睡したさすらう女のために…(笑)
お月様見れてよかった~~~
ありがとうございます!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年09月13日 09:29
私も見ました(笑)
とても綺麗でしたね
Posted by オタフク at 2011年09月13日 09:51
   ☆ くま吉さん

待ってたかいがありました!
きれいに見えましたよね

昨夜は・・負け犬の遠吠えでございました(+o+)


   ☆ ヒロさん

もちっ! 撮影者σ( ̄∇ ̄)v
家の前の道の真ん中に、三脚据えてデジイチに300ミリ望遠レンズ付けて12枚ほど撮影☆
まだ撮りたかったけど、タクシーがきたので慌てて逃げ帰る不審者σ(^^ゞ

団子は食べなかったけど、芋名月でございました☆
今日の夕方は、虚空蔵さんの注連縄うちやるよ(^^)/


   ☆ 桜子さん

はいは~い☆
桜子さんのためにも撮っておりました♪
三色月見団子は、ウチには配達来られないのでしょうか?( ̄∇ ̄)
待ってますよ~☆


   ☆ オタフクさん

見たんですか☆
もちろん、オオカミに変身したでしょう! ( ̄∇ ̄)
Posted by ポテトポテト at 2011年09月13日 12:37
私はオオカミにはなりません
(爆)
美男子の青年実業家に・・・なったような・・・
ならないような・・・
一瞬・・・
Posted by オタフク at 2011年09月14日 14:20
   ☆ オタフクさん

ハイハイ (^^)
夢はいっぱいみましょうね☆
Posted by ポテト at 2011年09月15日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。