2011年08月24日

こんにゃろォ~

 今日は天気になりましたicon01icon64


  ここんとこ 秋雨?でイチゴの定植準備が出来ず・・


  雨に濡れんごとビニール張らんと無理かな・・とビニールハウスの補修を雨の中やってます

こんにゃろォ~


 古くなって切れそうになっているマイカ線の交換中


 ひとり作業するのも寂しいんで、愛犬ライムを連れての出社icon187
icon17icon108

犬は雨でも元気ですねface03





一通り作業終えて 帰宅してからのこと、



  ライムをクサリに繋いだ時に、ライムのクチから匂いが・・




       ムっ icon60face10 この嗅いだ事のある匂いは・・・ icon05icon05icon05



   急いで確認に行ってみると・・・やっぱり・・icon196



こんにゃろォ~


    ビニールハウスに散布予定の肥料を齧っていたのですface13


  鎖を外したとたん、ある方向へ一目散に行って、


しばらくすると帰ってくる 怪しげな行動をとっていたのはこの為face09icon101




  現場を確認して、尋問するも、しらばっくれて目も合わせないライム容疑者icon187icon88



こんにゃろォ~






      コンニャロォ~~~!!!





   しばらく、散歩はお預けの謹慎処分決定icon77  icon101face16 


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子で紙飛行機作り
思い出すことは大事なこと☆
タケノコ掘り
気のせいじゃなかった・・
ちょこっとチョコ
夕方は読書の時間
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひねくれたオヤジで行こう☆ (2012-12-23 12:17)
 親子で紙飛行機作り (2012-08-11 00:49)
 思い出すことは大事なこと☆ (2012-05-05 01:40)
 タケノコ掘り (2012-04-10 00:17)
 気のせいじゃなかった・・ (2012-03-05 00:14)
 ちょこっとチョコ (2012-02-14 13:49)

Posted by ポテト at 13:47│Comments(6)家族
この記事へのコメント
…それをお腹に入れてしまってライムの体調は大丈夫なん?? 

こないだ行った時に一瞬、ポチの再来やと思ったけど、写真でみたら外国っぽい顔つきしてるし…(笑)
名前も外国っぽくなったね☆
Posted by ヒロ at 2011年08月24日 15:21
そうそう…食べて大丈夫なんですか!?
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月25日 10:25
栄養満点だから(笑)
Posted by ボビー at 2011年08月25日 21:22
   ☆ ヒロさん
たぶん、だいじょうぶなんじゃあ?
まだ、生きてるし・・( ̄∇ ̄;)
山ん中走り回ってるよ☆

ウチに来る犬は、ここ4匹続けて黄土色&鼻グロ
希望取ったわけでも、選んだわけでもないんだけど・・・雑種は強いしね(^^♪


   ☆ 桜子さん
ライムが齧ったほうの肥料は、有機肥料で、肉骨粉等が入ってます
普段でも、カラスや猫に齧られるんで・・・

11月ごろは、ライム 食べ頃かもですよ☆ (爆)


   ☆ ボビーさん
ホントですね~
ネコマンマじゃ栄養足りないですもんね(^^ゞ
Posted by ポテト at 2011年08月26日 12:33
そのうち 『イチゴ』にも 興味を示すかも
Posted by 第6飛行隊 at 2011年08月26日 18:51
   ☆ 第6飛行隊さん

それが一番心配なんですよぉ~(^_^;)
Posted by ポテト at 2011年08月28日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。