2011年08月19日

あちこちに・・



   あちこちに ガタ がきています


あちこちに・・


あちこちに・・


イチゴ苗の株冷処理、


コンテナの積み下ろしの時に、腰痛めたらしく、姿勢によってはピリピリと・・

 ぎっくり腰の前兆状態 face13


     昨年秋からの、ばね指は自然に治りつつある感じなのになぁ~ face14





   もうひとつ、先週にもちょっとあったのですが、携帯電話の故障icon60


あちこちに・・


あちこちに・・



   メールサーバーにログオンするものの、メールを取得しない時があって・・ face13




     いろいろ ガタ がきてます 代えどき かな face16icon11
 
 
 




同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 08:31│Comments(5)日常のこと
この記事へのコメント
お久しぶりです!大丈夫ですか?トラック共々お手伝い行きますよ(笑)
隣の山からそちらの山まで(笑)連絡下さい(笑)
Posted by オタフク at 2011年08月19日 16:07
三型ですか(?д?)
黒木地区は早い作型をされるかたが多いですよね!

来年挑戦してみようかなぁ(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年08月19日 21:36
   ☆ オタフクさん

おひさしぶり~☆(^^)/
ありがとう♪ やさしい言葉嬉しいです (/_;)
お互い協力せやいかんね~(*^_^*)


   ☆ いちご髭さん

8月10日~9月 5日 2型
8月18日~9月10日 3型
8月24日~9月15日 4型
9月 3日~9月19日 5型

一応、株冷はこんな構成になってます
早いといっても、黒木は寒くなるの早くて生育遅れるので、0.5~1型分くらいは平野部と比べて遅くなりますよ
2番遅れるし収量も少ないけど、年内に少しは利益上げたいですもんね(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年08月20日 12:51
我が家は 今年も定植が遅いので全量 株冷なしです

私も先日ヘリ作業中に腰を痛めました(>_<)
体は修理できないので大切にしましょう
Posted by 第6飛行隊 at 2011年08月20日 22:54
   ☆ 第6飛行隊さん

株冷ナシ・・・収量バッチリですね☆( ̄∇ ̄)

だいじょうぶですか?(^_^;)
今からがイチゴ農家忙しくなるところです
ボチボチ頑張りましょうね!(^O^)/
Posted by ポテト at 2011年08月21日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。