2011年06月19日

プレゼント


   昨日も、久留米へお出かけ icon17icon108






  久留米の、ゆめタウンを ぶらぶらです icon24icon112icon24icon112




 子供服売り場で、発見icon53



プレゼント



 小4息子にピッタリ ・・・・・・ 爆笑face03

  本人もまんざらではなかったようで、さっそくGeticon100




  子供達が、保育園で御世話になった先生親子にバッタリicon99

  子供達の成長ぶりに、話が弾みました icon12


     先生にも icon134



プレゼント



  かわいい女の子icon134

   おもわず写真撮らせていただきましたicon207





   その後、目当てのモノがなかったので、食事して 八女のゆめタウンへ移動 icon17icon108icon108



   つ、疲れた face13


プレゼント




   ここで、好みのものがあっさり見つかり ・・・・・・

         初めからココ来とけばわざわざ遠くへ行くことなかったじゃん face14icon10


プレゼント



       なんだか疲れたお出かけでした face07




       ・・・・・・ あ、忘れるトコでした






     本命icon60の買い物は何だったかというと icon50 icon50 icon50










プレゼント



  長女が、父の日に何かプレゼントしたいって言ってくれたのです face03




     ありがと~ icon64face16






同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子で紙飛行機作り
思い出すことは大事なこと☆
タケノコ掘り
気のせいじゃなかった・・
ちょこっとチョコ
夕方は読書の時間
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひねくれたオヤジで行こう☆ (2012-12-23 12:17)
 親子で紙飛行機作り (2012-08-11 00:49)
 思い出すことは大事なこと☆ (2012-05-05 01:40)
 タケノコ掘り (2012-04-10 00:17)
 気のせいじゃなかった・・ (2012-03-05 00:14)
 ちょこっとチョコ (2012-02-14 13:49)

Posted by ポテト at 12:11│Comments(8)家族
この記事へのコメント
ユニークなシャツですねっ(笑)

愉快なことやたのしいこと…
ポテト家は、いつも全員一体となり
味わっておられる姿..
ほのぼのして、実によかこつです☆

父の日のねぎらいのプレゼント♪♪
うれしかですね。。

財布がパンパンに膨れ上がりますように~~
但し、レシートやカードでなくて・・・(爆笑)
Posted by anego at 2011年06月19日 12:25
   ☆ anegoさん

オモシロイ柄のTシャツですよね(^^)

こんな時間持てるのも、長女が巣立っていくまででしょうね~
感謝してます(^^ゞ

財布ですか?
今までの財布から中身移し替えようとしたら・・・お金が入るトコなくなりました(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年06月19日 13:09
父の日かぁ~~・・・

自分で、何か買おう!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月19日 13:49
夢タウン好きですね(*^_^*)


私も以前は断然久留米と筑紫野のゆめタウンでしたが
最近はイオンモールに心変わりしてます

父の日お嬢様に素敵なプレゼント良かったですね
娘は忘れたことにしとくと言って自分の洋服買ってました^^
Posted by コメット at 2011年06月19日 21:07
ポテトさんよかったですね!
いつも頑張っているお父さんが大好きなんですよ!
娘さんたち!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月20日 09:52
   ☆ きのこ村さん

何買うんですか?(・_・)


   ☆ コメットさん

ありがとうございます
ゆめタウン、嫁さん&子供達が好きなんですよ~
私は、しまむら・Aコープ・ナフコ・ユニクロで事足りてます(^^ゞ
・・・好きなのはパソコンショップです(^^)

要は気持ちですから(^^)/


   ☆ 桜子さん

ありがとうございます
バイトして稼いでるって実感あってプレゼントしたかったみたいです
次女は「私はそんなことする人じゃないけん、プレゼントやらん」っていってましたが、
ちょっと後ろめたかったらしく、自然と肩もんでくれました(^^)
こんなホッコリできる時間が一番のプレゼントだと思います
Posted by ポテトポテト at 2011年06月20日 23:54
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

お嬢ちゃんの気持ち、嬉しいですね!

ついでに、羨ましい~!(*^-゚)v♪
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2011年06月21日 09:29
   ☆ 保険プラザ in 高宮さん

お久しぶりで~す(^^)/
ありがとうございます

・・・でへへ♪ (*^。^*)
Posted by ポテト at 2011年06月21日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。