2011年06月15日

電気柵を張りました





   本日、電気柵を田んぼの周りに張りましたicon53





先日、田植え前に苗箱を踏み荒らされていましたが、

田植えした夜にも植えたばかりの田んぼに・・・icon111icon111 face14





ちなみに、icon50 これは27cmの田植え靴履いた私の足あとicon24


電気柵を張りました




   icon50 これは、イノシシの足あとicon111


電気柵を張りました




 子供がふざけて入ったのかと思いましたが ・・・ 子供はウチの息子くらいしかいないじゃん face13










もうひとつ、イノシシ対策の切り札icon60  秘密兵器としてicon97

















電気柵を張りました


   秘密のまま   終わってしまうかも face11






 電気柵を張る作業のあいだ、


    田んぼの周りを散歩してくれたら匂いでイノシシ来なくなるかもicon53


               という淡い期待抱いたものの



電気柵を張りました



  家に帰りたくてたまらないのか、呼んでも嫌そうな顔でちょっと振り向くだけでUターン icon07




   肝心なときに、役に立たないのは飼い主と一緒かも face16icon11




  そんな こんなで 1ヶ所の電気柵設置完了ですicon53 


  
Posted by ポテト at 21:22│Comments(3)
この記事へのコメント
たしか…先日は家に帰りたくなかったんじゃ…(笑)
いのししの足跡って
妙に人間くさい…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月16日 09:38
今のところ、猪の襲来はありません!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月16日 10:04

間違えたポテトさんでした(爆)
電気柵あれは痛いですね
オレ初めて親父が買ってきて二人で触ったら
がば痛かった(涙)
Posted by オタフク at 2011年06月16日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。