2011年06月02日

ホタル飛んでますよ~☆


   もう、だいぶんホタル飛び始めましたね~icon12



ホタル飛んでますよ~☆



すみません、コンデジicon207と私の腕じゃこれが限界ですface13


  たくさん飛んでるんだけどな~ face14



  icon50  これまた中途半端ですが動画で撮ってみました face11









   黒木の矢部川周辺  午後8時ぐらいから9時前くらいがピークかなicon133


     見頃ですよ~  icon12face16





タグ :ホタル


Posted by ポテト at 23:37│Comments(5)
この記事へのコメント
真っ暗やん!!と思って、必死に瞳孔開いて見続けましたが、何も見えず・・・

今度はフルスクリーンにしてみたら、見える見える液晶の傷が・・・(笑)



ちゃんと蛍も見えました(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2011年06月03日 06:28
瞳孔開けばみえるんですね(笑)
ほたるか~
懐かしいな~
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月03日 09:44
   ☆ ボビーさん

『 こころ 』 で見るんですよ 

        ふっ、決まった☆ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


   ☆ 桜子さん

瞳孔開きっぱなしやったら、ホタルになって飛んでますって(^_^;)

大牟田、深夜も飛んでるんでしたら、かなり出てるんでしょうね☆  
Posted by ポテト at 2011年06月03日 12:14
私、心が荒んでるんですかね…

フルスクリーンにしても画面のホコリしか
見えませんでした(T_T)

蛍もう何年も見てないです

見に行きたいんですけどね~~
Posted by fumifumi at 2011年06月03日 17:58
   ☆ fumiさん

あう・・・っ (^_^;)
す、すみません 撮影しかたがマズイんでしたm(__)m

ホタル今が盛りですよ~☆
見に来てくださいな(^^)/
Posted by ポテト at 2011年06月04日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。