2011年05月23日

笑顔のSNS卒業式



   昨日は、地域SNS 『ちっごねっと』の卒業式へ行きました





    私が初めてブログを書いた地域SNS 『ちっごねっと』


 6月1日をもって久留米の『つつじネット』と、 大牟田の『おおむたSNS』と統合され


    『わいわいちっご』となります




  それで、統合前の最後のオフ会『ちっごねっと卒業式』が開催されることとなり、参加しました






   乾杯・皆で会食icon142icon28


今は仕事忙しくSNSを離れられてるけど、『卒業式』開催と聞いて仕事を工面して来られた方もおられて、

久々に昔の日記の話に盛り上がったり、近況をたずねあったり・・・


   実際に御会いしたのは数度なのに、昔から知っている仲間のような存在


   不思議な縁です








   卒業式なので、卒業証書授与も












    出会いに感謝ですicon99 

 

 


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。