2011年05月16日

ぼぉ~っとしてますね



   なんだか、ぼぉ~っとしてますね


ぼぉ~っとしてますね



        今夜の月 ・・・ そういえば、昨夜も



ぼぉ~っとしてますね





      私の気持ちも・・・・・・








タグ :おぼろ月夜

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 23:43│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
月はいいものです。
特に、黒木のポテト邸から見るお月様は
格別でしょう。
お月見会…なんていいかもですね。
団子作ってきますよ(笑)
Posted by 桜子 at 2011年05月17日 09:35
   ☆ 桜子さん

月 、 なんか見てるとホッとするっていうか、安心するっていうか
  ・・イイものですね(^^)

お月見会☆  よかですね~!
例のウチの近くの展望所なんて最高かもしれません
お待ちしてま~す(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年05月17日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。