2011年03月31日

20年ぶりに



   本日、バイク屋さんから連絡があり、急遽納車icon208icon108



20年ぶりに


20年ぶりに



  ちょっと予算の関係で、中古です face11 (新車では20万円以上なんだとか)


   今のバイクって4サイクル&インジェクションなんですね~icon99icon97



 バイク屋さんが帰った後、試しに乗ってみました ・・・ 20年以上ぶり icon22


  全身で風を切る感触、2サイクル程ではないものの加速感イイですねicon100

  高校時代を思い出しましたicon90



    ときどき、娘の目を盗んで 乗ろう~っと face16icon64


タグ :原付バイク

同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 22:26│Comments(3)
この記事へのコメント
いっそ大牟田まできませんか?(笑)
原ちゃり、たぶん2回ほどしか乗ったことがありません。
バイクの中型免許を取りにいったとき
エンジンかけるのに鍵を回して…
「先生鍵がまわらなくてエンジンがかけれません…」
大胆な発言をしました…(笑)
ポテトさんにはちょっと可愛すぎるかな~(笑)
バイクには最高の季節…お気をつけて!
Posted by 桜子 at 2011年04月01日 09:36
原付 はまりますよ〜

燃費はいいし 渋滞知らずだし 固定資産は安いし…
冬はちょっと寒いですけど
Posted by 第6飛行隊 at 2011年04月01日 12:19
   ☆ 桜子さん

イチゴのシーズン終わったら、遊びに行こうかな(^^ゞ
中型バイクの鍵ってそうなんですか?(@_@;)逆に知らないんで・・・

娘に、60代のオッチャンみたいって言われました(+o+)
これでも昔は、バリバリ飛ばしてたのに・・・原チャリで(^_^;)
車で出掛けるよりも燃費良いんで、イイ足になりそうです(^^)/


   ☆ 第6飛行隊さん

ホントですね☆
荷物あんまり乗らないけど、ちょっと出掛けるのには最高です♪(^^)/
今からは季節も丁度いいですもんね~(^_-)-☆

スクーターじゃなくて昔のゴリラやモンキーが欲しくなりました!
Posted by ポテトポテト at 2011年04月01日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。