2011年03月29日

カエルの子は・・・

     春休みでウチにいる長男



       「 なんか見せて 」
 
   ・・・っていうもんで、アニメ映画 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』を見せたら


 
   「 どっちが悪者? 」

   「 ララアはシャアの恋人? 」

   「 なんで戦ようらすと? 」

            ・・・・・・・・・

   

   う~ん、新小学4年生に教えるのは難しい face13




   もろ、ハマった様子で、今はZガンダムを一緒に見てますが、これがまた難解でface13

   私も昔、小説読んでやっと全体像が分かった次第ですicon90



  こりゃ、ファーストガンダムから見せないとわからんかな・・・・・・解説付きで face11


  

   カエルの子は、カエルでんなicon143 face16




  HG ガンダムmarkⅡ




  HG ZZガンダム (Gフォートレス形態)

タグ :ガンダム

同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事画像
変体カメラ?
花いっぱいです☆
好み変わってます?
やっぱコレでしょ♪
青春の思い出☆
そらのいろ
同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事
 変体カメラ? (2017-02-11 23:22)
 花いっぱいです☆ (2011-04-02 12:44)
 好み変わってます? (2011-03-23 13:25)
 やっぱコレでしょ♪ (2010-11-12 22:15)
 青春の思い出☆ (2010-10-09 13:41)
 そらのいろ (2010-10-01 13:05)

この記事へのコメント
いえいえ
きっと
とんびが鷹を産んでますょ
Posted by ぐり at 2011年03月30日 13:43
そのうち 『HGガンダム』のキット買って と言われそうですな
Posted by 第6飛行隊 at 2011年03月30日 15:21
   ☆ ぐりさん

とんび スカ?σ(・ω・)
息子・・・・・・鷹かなぁ~(# ̄ー ̄#)


   ☆ 第6飛行隊さん

昨年、HGのガンダムアクシア??買ってやったんですが・・・

作りきれなかったので、私が作り今現在は行方不明・・・・・・撃破された模様です(+o+)

もう絶対作ってやらんっ!!(。-`ω´-)
Posted by ポテトポテト at 2011年03月31日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。