2011年03月19日

なかなか難しい


   春、


なかなか難しい


なかなか難しい


なかなか難しい


なかなか難しい




   こんな青空みたいに澄んだ心でいたいですが、


      なかなか難しいです




      なんかブルー 




   日記書く気力あるだけ、まだイイっか face16

同じカテゴリー(思いのたけ)の記事画像
買っていただく嬉しさ♪
子供達のために?
境界線
ブログって・・
次の世代へ
西から
同じカテゴリー(思いのたけ)の記事
 買っていただく嬉しさ♪ (2012-10-25 00:20)
 子供達のために? (2012-10-18 00:38)
 境界線 (2012-09-04 01:35)
 ブログって・・ (2012-01-14 20:40)
 次の世代へ (2011-11-13 22:13)
 西から (2011-03-31 01:04)

Posted by ポテト at 00:47│Comments(7)思いのたけ
この記事へのコメント
こんな時期だからこそ、明るく元気を出していきましょう!


頑張れ!ポテトさん!!

頑張れ!東日本!!

頑張ろう!ニッポン!!
Posted by さだきち at 2011年03月19日 03:53
みんなが暗くなっちゃいかんです!!

自分もめげちゃいそうでしたが、気持ち切り替えました!!

ポテトさんのブログ見ると元気が出る人たくさんいます(^_-)

綺麗な写真、いっぱいアップしてください┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
Posted by ボビーボビー at 2011年03月19日 05:45
そうですよ

ボビーさんが言うように綺麗な写真で、我々をを癒やして下さい
Posted by くま吉 at 2011年03月19日 06:06
↑お二人…
ほんとうにそれで満足ですか~(笑)
Posted by 桜子 at 2011年03月19日 09:20
   ☆ さだきちさん

ありがとうございます
そうですね!
めげてる場合じゃないです!!
こんな時こそ、西日本で支えんとイカンですね☆

頑張れ!東日本!!

頑張れ!ニッポン!!


   ☆ ボビーさん

ホント、そうでした
切れ変えにゃイカンです(>_<)
幼稚なブログですが、よろしくお願いします!


   ☆ くま吉さん

ありがとうございます
あんまり腕はないんですが、気にとまったものアップしていきたいと思います(^^)/


   ☆ 桜子さん

御二人のパワーは半端じゃないですもんね(^^ゞ
でも、今はそれがとてもありがたいですよ(^_-)-☆
Posted by ポテトポテト at 2011年03月19日 13:05
だいじょうぶ・・

前に進める勇気があれば・・(^_-)-☆
Posted by anego at 2011年03月22日 14:43
    ☆ anegoさん

前に進むしか道はないですね~
迷わないように、カーナビをセットしなくっちゃ~☆

カーナビ使っても迷う人もいますが・・・・・・σ( ̄∇ ̄)
Posted by ポテトポテト at 2011年03月23日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。