2011年02月14日

ありがたく頂戴致しま~す☆



   今年も皆々様より、愛icon60・・・いやいや、義理icon99のお裾分けたくさんいただきましたicon27


ありがたく頂戴致しま~す☆


ありがたく頂戴致しま~す☆


ありがたく頂戴致しま~す☆


ありがたく頂戴致しま~す☆


桜子さん、ぽにょさん、はるちゃん、みっちぃ~

   ありがとうございました face16icon102


   それから・・・ 昨日までケンカicon05していた嫁さんも

「どげんすうかち思ったけど、勿体なかし可哀想かけんやろicon108 icon27



         はは~っ!!  ありがたくちょうだいをばicon27 m(_ _)micon10icon10


ありがたく頂戴致しま~す☆



   1ヶ月後が たいへんだ こりゃ  face16icon102


同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 22:45│Comments(7)
この記事へのコメント
あれれお恥ずかしい でもね〜濃厚で美味しいデスヨ 奥様のお口にも入れてあげて下さいね
Posted by ぽにょ at 2011年02月15日 00:27
一番のりですもんね!!(笑)
沢山のチョコよかったですね。
けんかしてても用意してあるなんて…
愛されてますね~
Posted by 桜子 at 2011年02月15日 12:19
   ☆ ぽにょさん

ありがとうございました!
ホント、玉露の味が濃厚で美味しかったです♪
イチゴのパック詰めしながら皆でいただきました(^^)/


   ☆ 桜子さん

そうです! 
一番にいただきました☆(^^)/
義理の・・・なんて書いちゃいましたが、これも皆さんの愛情の御福分けなんですよね☆
感謝していただきます♪
「勿体なかし可哀想やけん」・・・ってことなので、これも義理かと思われます ( ̄∇ ̄;)
Posted by ポテト at 2011年02月15日 22:38
こんにちは

沢山チョコもらえていいですね~。

私は妻と義母だけです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月16日 09:16
   ☆ モリケンさん

ありがとうございます 
・・・ですが、これにはカラクリ?!が(^^ゞ

はるちゃんと みっちぃ~は私の娘でして(^_^;)
友チョコの余りと、手作りトリュフチョコの付いたヘラを・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
Posted by ポテトポテト at 2011年02月16日 21:51
いっぱぁ~~いの愛…ですなっ(^_-)-☆
Posted by anego at 2011年02月18日 20:10
   ☆ anegoさん

はいっ!
いっぱぁ~~いの愛いただきました☆
ホワイトデー・・・私の愛、足りるかな?(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月18日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。