2011年02月14日

謎のチョコ



   「 これ、◎◎から、ハイ! 」

隣のクラスの、顔見知りの女の子がチョコレートを持ってきたのは、
中1の時の2月14日の放課後の事でしたicon108



   「はぁ? ・・・・・オレ? ・・・・・・ 遠慮しとく・・・」

当時は、今ほどバレンタインデー盛んではなかったですし、
ましてやイケメンでも、人気者でもなく、どちらかというとクラスでも地味で目立たない存在の私に??
いきなりで動揺していると、


   「 あんたっさいっ! 女の子の気持ちのこもっとるとやけん、
                    ぜったい貰わんと失礼かよ~~~っicon77icon08
icon05


   見ていたウチのクラスの級長の女の子から怒られました icon11


 送り主の子とは中1になった頃、姉の勤めていた店に行ったときに初めて会いました

 チョコを持ってきた女の子ともう一人と仲良し3人組でした




 中学校で、それから時々3人組とは喋るようになったけど、送り主の子とは一番しゃべってないような・・・icon60face13


彼女は私より背が高く、女子バスケ部のレギュラー

わたしゃ、男子バスケ部万年補欠face11



     それからも、あんまり話すこともなく、何もなく卒業icon97 



      あれから30年icon97 ・・・ いまだに真相は闇の中 



これって、やっぱリアクション楽しまれたんだろうか??face11

なんか、ようわからんバレンタインデーの記憶です



そういえば、中3の時は休み時間に廊下歩いていると

  いつも いきなり背後から体当たりicon60(飛び蹴りicon24)食らわしてくる中1女の子(知らない子ですface13)いたりしたしface13


  自覚ないけど、私っていじられキャラなんじゃicon60





      オンナゴコロは ようわかりません face16icon79


同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 00:30│Comments(5)
この記事へのコメント
今日バレンタインデー忘れてた
もうこの歳になり
なんの楽しみもない
何個おばしゃんからもらうのか
Posted by オタフク at 2011年02月14日 02:18
↑おばしゃん第一号の桜子です…(笑)

ポテトさん
実はもてもてなんじゃないですか??
Posted by 桜子 at 2011年02月14日 09:49
   ☆ オタフクさん

ブログ書く楽しみ見付けたんじゃろ~!
まだまだ、としょるた早かよ~ ドンマイ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


   ☆ 桜子さん

先日は、チョコありがとうございました☆
おばしゃんって・・・ あなたもとしょるた早かですバイ ( ̄▽ ̄)ノ

じぇ~~~ったいモテる状況にはありませんですハイ v(。・ω・。)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月14日 12:22
あらっ!?
今頃・・きがついた?

思いっきし・・
いじられキャラっスよ(爆笑)
Posted by anego at 2011年02月17日 10:30
   ☆ anegoさん

・・・あっ、やっぱし?! (^_^;)

ティティにも、いじられちゃたんでしょうか? (^З^)
Posted by ポテトポテト at 2011年02月17日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。