2011年02月13日

がまだした・投げた・食った・歌った 休日



   11日は、午後から地元子供会の資源回収icon108


   冷たい雨が降る中、地区を軽トラ2台&ダンプ1台で駆け回りました

    ビール瓶・1升瓶・新聞雑誌・段ボール・ボロを回収 

   夏よりは少ないものの、結構集まりました

                 写真撮るの忘れてました (^^ゞ



   がまだした後は、子供達と八女グリーンボールでボウリング大会icon108


がまだした・投げた・食った・歌った 休日

   久々に燃えましたicon57


がまだした・投げた・食った・歌った 休日


  1ゲーム目 121face02  2ゲーム目  152face03



  ボーリングで、汗をかいたあとは、ウェストで焼き肉の食べ放題icon100


がまだした・投げた・食った・歌った 休日


やっぱ、年とったせいか? 思ったよりも肉入らなくなりましたicon206

  ・・・・・・ とかいいつつ、ちゃっつかりベルトの穴を2つ分ゆるめる私であります face16


しこたま食べて満足したあとは、子供達の要望でカラオケicon26


がまだした・投げた・食った・歌った 休日


    我が子供会の子供達5人



がまだした・投げた・食った・歌った 休日


     
      満足してくれたようでicon65



    ・・・・・・でも一番楽しんだのは私かな  icon195




   充実した、よか建国記念の日でした  face16icon65





タグ :資源回収

同じカテゴリー(地域)の記事画像
姫御前岳を訪ねて
受け継がれて行きます☆
今年も稲作始めっ!
檻の中
雨のJAフェスタ
「 アンタ、ダケヨォ~! 」
同じカテゴリー(地域)の記事
 姫御前岳を訪ねて (2013-08-07 00:48)
 受け継がれて行きます☆ (2013-07-20 01:50)
 今年も稲作始めっ! (2013-06-13 00:24)
 檻の中 (2013-02-12 00:00)
 雨のJAフェスタ (2012-12-16 00:13)
 「 アンタ、ダケヨォ~! 」 (2012-11-11 23:29)

Posted by ポテト at 00:20│Comments(4)地域
この記事へのコメント
へぇ、今どきの子供会はそうなんだ

一年後は、長女が一年生ですので、いよいよ我が家も波にのまれることに…
Posted by ボビー at 2011年02月13日 06:38
資源回収後にお楽しみ盛り沢山 たまにはいいですよね〜
Posted by ぽにょ at 2011年02月13日 07:36
子供達と遊ぶと楽しいですよね‥

子供会終わってしまうと寂しいもんがありますから、しっかり楽しんで下さい
Posted by くま吉 at 2011年02月13日 09:38
   ☆ ボビーさん

ボビーさんもいよいよ子供会デビューなんですね☆(^^)

例年、資源回収の後は公民館でバーベキューをしていたんですが、今年あまり予算使ってませんでしたので(^^ゞ
そういえば今日は何処かの子供会が、お別れ日帰り旅行?してましてよ


   ☆ ぽにょさん

たまにはですね~♪(^^)
バーベキューだと奥さん方大変ですから、みんなで楽しまないとです☆(^^)/


   ☆ くま吉さん

子供会、あと3年です☆
地区の子供会も残念ながら3年で無くなります(+_+)
今のウチに楽しんどかないとですね♪(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年02月13日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。