2011年02月04日

春なんですね~☆

   最近、寒いんでノートパソコンをコタツに持ってきてインターネットicon80



   いつものように、コタツでパソコン開いてると、

   こたつの上に置いている入浴中の娘の携帯icon82に着信が・・・icon30


   何気なく、携帯の方を見るとサブディスプレーにオトコ♂の名前がicon05face08



           さては ・・・ icon60icon194



  翌日、高校入試のため、休日の娘


  苺のパック詰め中、

 フィルムを張って手伝っている娘との会話の途中にちょっと意地悪して聞いてみましたicon195


      「男の子からはメールicon51icon30 来んと?icon194


  以前なら、


      「彼氏とかおらんし~、来るわけないっちゃん(・。・)」  


    と即答だったのに 

  今回は、あからさまに動揺して


      「・・・来んよ~ (@_@;)」


  親に似たのかicon60 正直者の娘です  face16


     なんかようわかりませんが、事の真相は いずれハッキリすることでしょう face15





              もう、春なんですね~ icon64 face16








   そういえば、ビニールハウスでも『春』


春なんですね~☆

  秋にみつけたカマキリの卵をハウス内に入れていたら、孵化したようですicon12


  ヤッターマンのビックリドッキリメカみたいに害虫をやっつけてほしいかなと face11 





           娘に付く『ムシ』も、コイツで・・・ face16icon100 

タグ :

同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子で紙飛行機作り
思い出すことは大事なこと☆
タケノコ掘り
気のせいじゃなかった・・
ちょこっとチョコ
夕方は読書の時間
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひねくれたオヤジで行こう☆ (2012-12-23 12:17)
 親子で紙飛行機作り (2012-08-11 00:49)
 思い出すことは大事なこと☆ (2012-05-05 01:40)
 タケノコ掘り (2012-04-10 00:17)
 気のせいじゃなかった・・ (2012-03-05 00:14)
 ちょこっとチョコ (2012-02-14 13:49)

Posted by ポテト at 00:51│Comments(7)家族
この記事へのコメント
今山でポテトさんのを開いています
何処に行っても有名人ならないとです
娘さんの話し笑えました懐かしくも思え笑えました
Posted by オタフク at 2011年02月04日 14:22
   ☆ オタフクさん

よかよか仲良しグループ?の中じゃ、じゅうぶん有名人ですよ(^_-)-☆

あちこちの娘さんの携帯にメール送ってるんじゃないんですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ポテト at 2011年02月05日 12:32
おい先輩にたいしてですが一筋の九州男児ですからだれかさん達と違って
Posted by オタフク at 2011年02月05日 22:55
   ☆ オタフクさん

失礼いたしまし~た☆ m(__)m 
Posted by ポテト at 2011年02月05日 23:01
オタフクちゃん、誰かさんちゃ、まさかボビーも入れてなかろうね

くま吉と一緒にせんどいてね(笑)


ポテトさんも案外(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月06日 17:07
ボビーさん貴方の背中を見てれば・・・み〜んな見てます くま吉さんは仕方ないです・・・
Posted by オタフク at 2011年02月06日 17:55
   ☆ ボビーさん

くま吉さんって、そんなにメールをっ!!(@_@;)
・・・ってことは、やっぱボビーさんもでしょ☆( ̄∇ ̄)ニヤッ

私は、残念ながら(+_+)



   ☆ オタフクさん

くま吉さんは、見放すんですか(^_^;)
やっぱオタフクさんも・・・真相は明日追究したいと思います(*^^)v
Posted by ポテト at 2011年02月06日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。