2011年01月30日

やっぱ、オフ会でしょ☆



   28日夜、オフ会をしましたicon194


  私が2007年7月よりお世話になっている『ちっごねっと』


 その日記で、みんなに呼び掛けて集まっていただいたものですicon73


やっぱ、オフ会でしょ☆

男性2人、女性9人、子供3人   計14名face03


久留米の、くるめりあ六つ門3F ARK にてワイワイicon108

やっぱ、オフ会でしょ☆


   楽しかったぁ~~~icon65 face02


   やっぱ、オフ会は最高ですicon53


 ・・・・・・でも、これって不思議な『御縁』なんですよね



  「やい!、今度おもしろいとば見付けたっちゃん☆ お前参加してみらん?」


    っていう知人の一言から参加して3年


     顔も知らない、見ず知らずの方々と


ネットの中の、SNSっていう、いわばバーチャルな空間の中のお付き合いから始まって現在へ



ぜったい知り合うことのなかった方々と、随分昔からの友達のようにお付き合いしていただいて



      奇跡に近いような出会いをしてるって思うのですicon99




今年、『ちっごねっと』と、 つつじネット・おおむたネットの3つのSNSが統合されますicon05


 ちっごねっとっていう名前がなくなることに寂しい感じがしますし、

どんなことになるのか? 不安もあります



でも、今の御縁を大事にしたいし、これからどんな出会いが待っているのかicon97楽しみでもあるのですface01



   もちろん、この よかよかのブログの友達もface05




   なんか、とりとめのない日記になっちゃいましたけど、


        今後とも、この日記ともどもよろしくお願いしますicon77  ポテト(^O^)/ 




同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
こんなんでイイんかな(^_^;)
たまげた人です☆
百ちゃんが来た☆
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 こんなんでイイんかな(^_^;) (2011-02-08 01:31)
 たまげた人です☆ (2010-08-21 19:36)
 百ちゃんが来た☆ (2010-08-18 23:21)

Posted by ポテト at 01:05│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
こちらこそ、素晴らしい(笑)ご縁を頂いてます。

「芝桜って咲いてますか?見てきてください…」
こんなあつかましいお願いから始まった
ポテトさんとのご縁…(笑)
腐れ縁だの、逆らえないご縁だの(笑)
いろいろといわれながらも
いつも気遣ってくれるポテトさんや
みなさんに感謝です!!
これからもよろしくですよ~
Posted by 桜子 at 2011年01月31日 11:47
   ☆ 桜子さん

見ず知らずの方からの芝桜情報求めるメッセージ、忘れられません(^^ゞ

いまだに、こき使わ・・・じゃなかった、イイご縁いただいておりますです( ̄∇ ̄) ハッハッハッ
これからも、ヨロシクです☆(*^^)v
Posted by ポテトポテト at 2011年02月01日 00:49
縁は、異なモノ・・奇なモノ・・味なモノ・・

ご縁に感謝m(__)mm(__)m

たのしいオフ会でした☆☆

ありがとうごじゃりましたぁ☆☆
Posted by anego at 2011年02月03日 20:42
   ☆ anegoさん

こちらこそ、御世話おかけ致しましたm(__)m
皆さんとお話できて楽しいオフ会でした(^^)♪

思い起こせば、anegoさんとも ちっごねっとからの縁ですね☆
初めは(今も?)失礼なこと書いてました(^^ゞ

・・・でもやっぱり、私にとってのanegoさんのイメージは『草薙素子』
コンピュータの達人で、部下思いの人間臭い女ボスですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ポテト at 2011年02月03日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。