2011年01月27日

空中戦?


   今日は、イチゴのパック詰めが早く終わったのでビニールハウスへicon17icon108


   空気が澄んでいるので、釈迦岳方面の写真icon207を撮ろうかとicon194



   まだまだ雪が残っていて、雪山~って感じですねicon12      あれっ??face08


空中戦?

  左上上空を旋回しながら移動する物体が・・・icon103

空中戦?


   タカ? トビ? そういえば、フクロウも最近ビニールハウス周辺で見かけるんですよね

   生態系が変わってきたからでしょうか?

     それにしても、優雅に風をつかんで飛びますね~icon14 ・・・と思ったら


空中戦?

   一回り小さいカラスに追い立てられてUターン 見かけ倒しなのねface07
   自然界のオキテも厳しいみたいですface06


空中戦?










  熾烈な縄張り争いなんて、自然界の中ではちっぽけなこと

  
     山は変わらずにここにあります  夕日に照らされてきれいですicon97


空中戦?
Posted by ポテト at 22:08│Comments(8)
この記事へのコメント
この間ポテトさんちの近くまで行ったら…ビックリでした雪がまだ残ってました…
Posted by ぽにょ at 2011年01月27日 23:43
   ☆ ぽにょさん

(^_^;)
標高260メートルほどの山奥ですから(^_^;)
ウチの前の隣の木屋屋根にはまだ雪が残ってますよ(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2011年01月27日 23:52
いつも、首にカメラ提げて………農作業(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年01月28日 07:39
カラスって強いです。
街でも山でも…。
しかし…寒そうな景色です。ポテト邸にいくのは…
まだまだ先になりそうですね(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月28日 09:47
実に・・雄大ですなっ!!

カラスって・・怖いっ!!

春になったら、anegoもポテト邸に

おじゃましたいっスよ。。
Posted by anego at 2011年01月28日 13:32
カラスは 集団戦法でくるから 厄介なんですわおまけに黒くて流行りの「ステルス」なんです
(>_<)
By とんび君
Posted by 第6飛行隊 at 2011年01月28日 14:08
昨夜は突然の電話すいませんでした
しかし、羨ましいシチュエーションでしたね(爆)
Posted by ボビー at 2011年01月29日 10:38
   ☆ きのこ村さん

いつもは携帯、ときどきデジイチです(^^ゞ


   ☆ 桜子さん

カラス、ビニールハウスに周りの木にとまって機会を伺っています
私は、ロケット花火で応戦です(^^ゞ

お越しお待ちしています(^^)/


   ☆ anegoさん

いつ見ても雄大ですね☆

anegoさんのお越しもお待ちしています(^^)/
ティティも連れて来てくださいね(*^。^*)


   ☆ 第6飛行隊さん

カラスの集団戦法、わかります!
あの黒い恰好で集団で来られると、さすがに怖いものがあります(^_^;)
結構飛ぶのも上手いですもんね


   ☆ ボビーさん

声低かったんで、どなたかとびっくりしました(^_^;)

羨ましいでしょ☆
役得役得ッス(*^^)v
Posted by ポテトポテト at 2011年01月30日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。