2011年01月12日

春はまだ遠く




   今日は、ころころとよく変わる天気でした



春はまだ遠く



   ぼた雪が降ってきた   と思ったら



春はまだ遠く



   晴れ間が見えて    でも、夕方帰るころには



春はまだ遠く



   粉雪で真っ白にicon04






  アレルギー性鼻炎が悪化したので、八女の掛かり付けの耳鼻科医院へ行ってきました


春はまだ遠く



    抗生物質を強い薬に変更icon51icon52



  心地よい春は、まだちょっと先ですねicon113









 





Posted by ポテト at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
寒いの言葉が連日続く日々ですね。。ほんまっ!!(苦笑)

鼻炎・・大変ですね。。
どうぞ、お大事されてください。。
Posted by anego at 2011年01月13日 19:04
   ☆ anegoさん

今度の土日は、また寒波が来るそうで・・・まだまだ寒いですね(^^)

鼻炎、昨年はここまで悪化しなかったんですが・・・(+_+)
御心配おかけ致します(^^)/
Posted by ポテト at 2011年01月13日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。