2011年01月11日

おとなしく寝せてくれよ~

   日曜日午後は、村の初寄り(半年に一度の総会)


いろんな話の後は・・・・もちろん飲み会icon142


おとなしく寝せてくれよ~


   始めはビールですが、すぐ熱燗に・・・


   そりゃあもう、酒飲みのプロばかりですから、アルコールに弱い私なぞ、すぐヘロヘロになります


   いくつになっても、酒だけは強くなりませんねface11
   
   某ブログサイトのオフ会では、座ったまま爆睡した私の姿が、涅槃像として
         あちこちに張られてるときもありましたface13



こりゃたまらん・・・と、まだ最高潮に?盛り上がる公民館を抜け出し、自宅へicon16



  こたつへ潜り込んでみるも、テレビやら電話がかかってきたりして眠れないface14



  こりゃ、布団の寝るのが正解かも・・・


 
 服脱いで冷たい布団にもぐりこみ、やっと落ち着いてうつらうつらしていると、


   勢い良く うりゃあ~! とばかりにドアを開けて入ってきた嫁さんが、



  「冷蔵庫の後ろからパタパタ音のするけん、見てみてicon77icon77

                         と、声を荒げて叫びます


   「 ・・・・・・・・ ぁい」  

                   おちおち、寝てもいられんのかいface13




  かくして、冷蔵庫の裏のパネルをドライバーで外し、掃除機&使い古しの歯ブラシで冷蔵庫の大掃除icon10



冷蔵庫の掃除が終わったころにはすっかり酔いも醒め ・・・ ネジがなんか1個余ったけど まいっかface16



酔い潰れてても、眠らせてもらえない 新年早々の夜でございました face16icon11



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 13:21│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
ハハ・・おつかれさんです。。

今年も新年早々・・
飲み会・・続きますねぇ~~(笑)
Posted by anego at 2011年01月11日 14:49
   ☆ anegoさん

相変わらずです(^^ゞ
飲み会、計画しましょうね~(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年01月11日 21:45
奥様に寝せてもらえなかったんですね(笑)
ポテトさんも大変です!
Posted by さすらう女 at 2011年01月12日 09:57
   ☆ さすらう女さん

そう、嫁さんにおとなしく寝せてもらえなかったんですよ~(*^。^*)

・・・・・・なんて書くと誤解招くでしょ☆(>_<)
Posted by ポテトポテト at 2011年01月12日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。