2010年12月13日

お疲れ様でした!


 JA黒木地区センターで行われた 農業フェスタ2010 2日目☆


本日は、朝方冷え込んだものの良い天気icon01


人出も昨年より多いような・・・


お疲れ様でした! 

         そうでもないんかなface11



   本日のイベントは・・・

お疲れ様でした!

  太鼓の演奏     演奏体験募集の時、ステージへ我さきにと上がったのは・・・

             なんか見たことある坊主・・・親の顔が見てみたい face13



   続いて・・・

お疲れ様でした!


   うぉ~~~っ! 凄い迫力icon67 face08


他にマジックショーやバンド演奏・餅まき・ビンゴ大会もあって賑わいましたicon108



     今日のイベントには、よかよかブロガーの皆さんもたくさん参加されていましたicon99


お疲れ様でした!

お忙しい中、頻繁に御手伝いに来ていただいていた、くま吉さんface01


お疲れ様でした!

イカの一夜干し売りながら、ブログ更新中の きのこ村さんicon194


お疲れ様でした!

  ・・・・・・ あっ! あの後ろ姿は・・・icon60


お疲れ様でした!

  ・・・・・・と、思ったらいつの間にか、ウチの支部でくつろいでおられた さすらう女さんface03


お疲れ様でした!

  遠いところお越しいただいた ボビーさん も交えてミニミニオフ会状態icon64 face02


  お祭りって楽しいですね~icon53

 なんか、日頃たくさんの人に会う機会が少ない仕事をしてるせいか、とっても楽しい2日間でしたicon99


レンズ越しに、皆さんの笑顔を見る機会の多かった私は役得かなface02



   気になる2日間、我が支部の売り上げはというと・・・・・・・・・ icon05 face16icon11


                             まぁ、いっかicon102

同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 01:39│Comments(5)出会い
この記事へのコメント
二日間お疲れ様でしたm(__)m

いつの間に(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月13日 07:15
お疲れさまでした

法事の酒呑み抜け出してきて、良かったです
Posted by くま吉 at 2010年12月13日 07:22
農者大の後輩達にも会え、楽しいイベントでした。

あまりの商売っ気なしに思わず・・・(笑)

みんな笑顔で楽しそうでしたね(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月13日 07:53
太陽光潜入捜査を…
激写されてるし…
来年もお邪魔したら…
もう皆さんに覚えてもらってるような…
楽しい一日でした~!
Posted by さすらう女 at 2010年12月13日 10:57
   ☆ きのこ村さん

お疲れ様でした!
イカの売り上げは良かったでしょうか?(^^)


   ☆ くま吉さん

お疲れ様でした!
くま吉さんにかかると、JAフェスタも法事の一部に思えます(^_^;)



   ☆ ボビーさん

お疲れ様でした!
いろんなところにつながりがおありで☆(^^)
年に2日間だけのお祭り、楽しまなきゃです♪(^^ゞ



   ☆ さすらう女さん

壁に耳あり、障子に目ありですよ(^^)v
もう十分青年部の皆の記憶には刻まれてるかと・・・
だって、あまりに違和感なく ぜんざい食べておられますもん(@_@)
木屋支部の名簿に、さすらう女さんの御名前、書き加えておきますね(^_-)-☆
Posted by ポテトポテト at 2010年12月14日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。