2010年12月11日

一日目、無事終了~☆



JA黒木地区センターで、農業フェスタ2010が行われています

                         私自身、正式名称がようわかってませんです(^_^;)



今日は、朝方に雨がパラっと降り、日射しはなかったものの温かい一日でした

そのおかげか?意外と人出は多く感じたイベント1日目



一日目、無事終了~☆



咲楽太鼓の演奏・保育園児の踊り・ダンスクラブのダンス・・・


一日目、無事終了~☆


子供達がたくさん出るイベントが集中している日ですので、売上アップicon14を見込んでいたのですが・・・





    見通しは甘かったface13    ちょっとばかり苦戦中icon10

一日目、無事終了~☆ 



まぁ、JA青年部の出店は、利益追求っていうより『にぎやかし』『ワイワイ楽しむ』のが目的ですからicon195




  明日も一日頑張りま~すicon108 face16  

同じカテゴリー(地域)の記事画像
姫御前岳を訪ねて
受け継がれて行きます☆
今年も稲作始めっ!
檻の中
雨のJAフェスタ
「 アンタ、ダケヨォ~! 」
同じカテゴリー(地域)の記事
 姫御前岳を訪ねて (2013-08-07 00:48)
 受け継がれて行きます☆ (2013-07-20 01:50)
 今年も稲作始めっ! (2013-06-13 00:24)
 檻の中 (2013-02-12 00:00)
 雨のJAフェスタ (2012-12-16 00:13)
 「 アンタ、ダケヨォ~! 」 (2012-11-11 23:29)

Posted by ポテト at 19:26│Comments(6)地域
この記事へのコメント
お疲れ様でした

明日の追い込み頑張ってください


私は明日も、一夜干し担当〜〜であります(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月11日 19:36
   ☆ きのこ村さん

一日目、お疲れ様でした!
とても眠たそうなきのこ村さんでしたが、昨夜は楽しまれたんでしょうね☆(^^ゞ

明日もよろしくお願いします(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年12月11日 19:59
よし、今日仕事早く終わらせて行こうかな!!
まだ残ってますか??
夕方まで在庫あるかな・・・

家族が行くと言ったらですので、期待せんでください(^^;)
Posted by ボビー at 2010年12月12日 07:10
引き続き・・がんばって☆☆

お天気がよくて(^^)v(^^)v
今日は、よい報告を・・

行きたいのだけど、溜まった仕事を
休日にせねば、平日が動けない・・(苦笑)
因果な商売です。。
Posted by anego at 2010年12月12日 10:57
お疲れ様でーす
なかなかポテトさんのイベントに都合がつかなくて行けない私であります
(>_<)
忘年会もないみたいだし
新年会してくださいよぉ
Posted by ぐり at 2010年12月12日 20:01
   ☆ ボビーさん

お忙しい中お越しいただいたのですね!
ありがとうございました~(^O^)/


   ☆ anegoさん

ホント、天気が良くてよかったです!
一日ずれていたらと思うと、ぞっとしますね(^_^;)
お越しいただいてたら、ポテト秘蔵のanegoさん激写写真集よりカレンダー作っていましたのに・・・(^^ゞ


   ☆ ぐりさん

なかなか、お会いする機会が(+_+)
新年会けいかくしちゃいましょう☆(^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年12月13日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。