2010年12月08日

兄貴オタク化計画(笑)


   昨日、義兄のお見舞いに行きました


病気で手術したとかで、久留米の病院に入院中
部屋を訪ねると、元気そうでほっとしましたface01



     義兄いわく    「暇で暇で・・・」   



   たしかに、暇そう face11

私も、29歳の時に『みずぼうそう』で死にそうになった(半分本当ですface11)時は、
1週間隔離されてましたので、当然部屋からも出れず退屈でしかたなった憶えがあります




 テレビカードもすぐ終わっちゃうし、昼間はおもしろいのやってないし、飽きちゃうしで・・・



ポータブルDVDプレーヤを持ってきているそうなんで、見せてもらったら映像入力端子が・・・icon53



  「映像入力付いてるんだったら、こんどマルチメディアプレーヤ持ってこようか?

                     子供達用に、してるんでアニメが多いけど・・・」



  ってことで、ただいまファイルの整理中icon99



兄貴オタク化計画(笑)


昔買ったHDDマルチメディアプレーヤ『AivX』

テレビや車のカーナビのディスプレーで映画やアニメ見るために使ってたんですが、
最近は使ってなかったんで・・・




   フルーツバスケット・ちょびっツ・攻殻・トップをねらえ・老人Z 他、映画数本


50代 オッチャン向けのは・・・ないかもface13



   義兄がオタクになってしまったら、どうしましょicon64 face16










同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子で紙飛行機作り
思い出すことは大事なこと☆
タケノコ掘り
気のせいじゃなかった・・
ちょこっとチョコ
夕方は読書の時間
同じカテゴリー(家族)の記事
 ひねくれたオヤジで行こう☆ (2012-12-23 12:17)
 親子で紙飛行機作り (2012-08-11 00:49)
 思い出すことは大事なこと☆ (2012-05-05 01:40)
 タケノコ掘り (2012-04-10 00:17)
 気のせいじゃなかった・・ (2012-03-05 00:14)
 ちょこっとチョコ (2012-02-14 13:49)

Posted by ポテト at 13:02│Comments(5)家族
この記事へのコメント
オタク化させるより、大人のDVD持って行って、欲求不満にさせたら‥
Posted by くま吉 at 2010年12月08日 13:40
   ☆ くま吉さん

『大人のDVD』って何でしょう?

        僕チャンわかんな~い (*^。^*)
Posted by ポテトポテト at 2010年12月08日 18:54
AivX・・・
コーデックが製品名になってるかと思った(笑)

『大人用』も追加してあげたら。
看◎師シリーズなんか・・・(爆)
Posted by ボビーボビー at 2010年12月09日 06:46
『大人のDVD』って・・・

ちゃんとした大人に成長するための

健全な学習DVDですよねぇ???(爆笑)

                しらかきっこより^^;
Posted by anego at 2010年12月09日 11:04
   ☆ ボビーさん

ちょっと規格が古くなってきてますが、まだなんとか使えそうです
遠くへ出掛ける時なんか、子供達をおとなしくさせるのにはイイかもです(^^)v

看◎・・・ボビーさんの秘蔵コレクションですか☆(爆)


   ☆ anegoさん

『ちゃんとした大人に成長するための健全な学習DVD』!!(@o@;)

ちゃんとした大人でいらっしゃるanegoさんは、それで熱心に学習されたんですね☆ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ポテトポテト at 2010年12月09日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。