2010年12月03日

ありがとうございました☆

   大牟田へ行きました


 先日、日記に書いた 娘の靴 
 その医療用装具としての確認と、実際使った使用感の確認を整形外科医院で見てもらうためです




 夕方、病院へ着くと 
今回、娘の靴を作っていただいた 足と靴の相談室ぐーぱさん の田中さんもすでに来られていました

  そして一緒に受診
専門的な話は、わかりませんが、かなり苦労して作られたということで感謝感謝ですicon77



 先生から



  「どうして黒木のあなたが、大牟田のぐーぱさんと知り合われたのか?」




  と聞かれたときに、さすらう女さんのブログで知って紹介していただいたことを話したら、
 一緒に話を聞かれていた看護師さん共々



    「へ~~~っ!face08」  と、感心されていました



  無事、装具装着証明書も発行していただきましたicon114





 整形外科医院の先生と、ぐーぱさんに御礼をいったあと、もう一つの目的地
   この縁を取り持っていただいた張本人、さすらう女さん御勤めの木木館




  まだ、御仕事中にもかかわらず 笑顔で迎えていただきました



   さっそく、ツーショットを icon207icon97



ありがとうございました☆


  おにゅ~の靴を 見せびらかし~~~icon194



そのあと、一緒に食事icon28楽しい時間過ごさせていただきましたicon64






     思っても見なかった縁がこんなカタチにicon99


ありがとうございました☆



今回、娘の靴を作るために御尽力いただいた、


    足と靴の相談室ぐーぱ の田中さん

    医療靴の職人さん

    整形外科病院の先生

    さすらう女さん


     他応援していただいた皆さん


   本当に ありがとうございましたicon59






同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 00:31│Comments(7)出会い
この記事へのコメント
ホント、出会いは大切です。

次元は違いますが、家を建ててる自分、さすらう女さんにアドバイス頂いたことたくさんあります。

blogやってなきゃ、ポテトさんとも出会わなかったかも。

自分も出会ったことで皆さんの力になれればと思っています。
Posted by ボビー at 2010年12月03日 07:29
ポテトさんと知り合わなかったら
黒木のことも今のように興味がわかなかったかも…
ボビーさんにアドバイスしながら…
実は自分が一番勉強になっているんです。
みなさんに感謝です!
Posted by さすらう女 at 2010年12月03日 09:52
おぉ☆☆ついに・・・
おめでとうございます。。よかったですねっ♪
お嬢ちゃんの嬉しそうな笑顔がサイコ~!!

良いご縁は、一生の宝なり☆☆

出会いの場は、どこにでも転がってるけれど、
繋がる縁は、本当に必要なモノとなるべくして
繋がるのだなぁと毎度思います。。

ポテトさんやさすらう女さんとのご縁に・・・
anegoも常々・・感謝の限りダス☆☆
Posted by anego at 2010年12月03日 11:05
ブログ始めて、良かったっす
Posted by きのこ村 at 2010年12月03日 15:44
素晴らしい出会いに感謝ですね


“一期一会”
くま吉もひとつひとつの出会いを大切にしていきます
Posted by くま吉 at 2010年12月04日 00:20
   ☆ ボビーさん

ボビーさんはブログの縁を大事にしておられると思います!
じゅうぶん、皆さんのチカラになられてますよ☆
これからも、この出会い大切にしていきたいですね(^^)
私もよろしくお願いたします(^O^)/


   ☆ さすらう女さん

私も、さすらう女さんと出会わなかったら、こんな嬉しい事はなかったですよ
大牟田をこんなに近くに感じることもなかったですね
ひとつひとつの出会いで皆前へ進んでるんです(^^)


   ☆ anegoさん

ありがとうございます☆
出会いって、必然なんだなって思います!(^^)

 ホントに 『良いご縁は、一生の宝なり』 ですね☆


   ☆ きのこ村さん

私も、ブログ始めてよかったとしみじみ思います
これからどんな出会いがあるのか楽しみですね☆(^^)
Posted by ポテト at 2010年12月04日 00:25
   ☆ くま吉さん

ホント感謝感謝です☆(^^)

  “一期一会”  いろんな出会い、私も大切にしていきたいです(^^)/
よかよかへの出会い、縁をくま吉さんから頂きました
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ポテトポテト at 2010年12月04日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。