2010年11月22日

世界に一つだけの靴

  


   娘の靴が出来ましたicon77


さすらう女さんのこの日記 が縁で始まった大牟田の「足と靴の相談室ぐーぱ」さんとのお付き合い、

皆さんからのアドバイスや応援もいただき、今日出来上がった靴を持ってきていただきましたicon97


世界に一つだけの靴


娘の希望で、ちょっとピンクの色を取り入れてあり、本人も気に入っている様子face01


いままで、いろいろありましたが 初めての『自分の靴』嬉しくないはずがないですねface02


受診した整形外科医院でも初めての症例といわれましたが、
靴を製作していただいた方々にも初めてのこのような例だったそうです


靴の内部の材質も、柔らかい皮膚を傷つけないような素材が使われていたり、
通気性が良い抗菌素材が使われていたり・・・といろんな工夫をされています




しばらく履いてみて、再度病院を受診
問題がなかったら医療靴としての申請をします



今後も、靴の補修は ぐーぱさんでサポートしていただけるとのこと
とてもありがたいことですicon99



ブログが縁で、こんな素晴らしい事があるとは思ってもみませんでした




皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです  


ありがとうございましたicon67

 


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 01:05│Comments(4)出会い
この記事へのコメント
おはようございます

出来ましたね
ちょっと 気になってました。娘さんが 気に入ってるっていうの嬉しいし 小さな所までの心配りしてくれてるのも嬉しいですね。
ご両親 娘さん さすらう女さんも そして関わった皆さんの思いと 全てがつまった靴 ほんと世界に一つだけの あったかい靴ですねよかった
Posted by EKO at 2010年11月22日 07:50
   ☆ EKOさん

いろいろとアドバイス&応援ありがとうございました!

素晴らしい靴を作っていただきました!
本当に皆さんの思いのつまった あったかい靴です☆

娘とも、大事に使って行こうと話をしました
それと、同じような悩みを持っておられる方々に、このような制度があること、
このようなサポートされる仕事があること、自分の足に合った履が履ける嬉しさとかをお伝えできたら・・・と思います(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年11月22日 12:46
この靴を履いたはるちゃんを…
見なきゃ!
おめでとうございます!
Posted by さすらう女 at 2010年11月22日 16:14
   ☆ さすらう女さん

さすらう女さんの縁が繋がって、こんな素晴らしい靴となりました☆
ありがとうございました!

来月2日の大牟田の病院受診、その時にでもお披露目できたらイイですね♪(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年11月22日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。