2010年11月20日

お暇なら来てよね☆

   ちょっと先のことになりますが・・・


  12月11日(土)、12日(日)にJAふくおか八女黒木地区センターで

   農業フェスタ2010  が行われます


   内容はこの↓のチラシのとおりです

お暇なら来てよね☆


  ここで、JA青年部も各支部ごとに出店しているのですicon108


  N支部長率いる我が木屋支部(支部員3名icon189icon139icon130)ももちろん出店icon100

  どんなお店か?・・というと、来年のカレンダー印刷です


パソコンオタクの支部長とアニメオタク?のポテトがパソコンicon81を駆使?してカレンダーを作ります
カレンダーに載せる写真は、各種メモリーカード・USBメモリ持ち込みの他、
携帯画像icon82の転送、紙写真の取り込みにも対応予定
1眼レフデジカメicon207も用意していますので、その場で記念写真ももちろんOKですicon100

   値段はまだ未定(昨年は1枚300円)ですが、A4写真用紙にラミネートパックもしますicon97

昨年も赤字face11 ほとんどボランティアでやっておりますですicon114



   お暇でしたら、ひやかしにでも来てくださいface05




 会場は八女市黒木町、 442号線沿いセブンイレブン黒木店からおよそ100mほど先JAスタンド道向かいです




   会場見取り図 ↓

お暇なら来てよね☆


   昨年のJA青年部出店とステージの様子 ↓


お暇なら来てよね☆


  ほっこり、こんな様子でやってるハズですicon195


お暇なら来てよね☆


あっicon77face08  すっかりJA青年部に打ち解けて、ストーブの横で ぜんざい食べてるあのお方はicon60 face16
 
 


同じカテゴリー(地域)の記事画像
姫御前岳を訪ねて
受け継がれて行きます☆
今年も稲作始めっ!
檻の中
雨のJAフェスタ
「 アンタ、ダケヨォ~! 」
同じカテゴリー(地域)の記事
 姫御前岳を訪ねて (2013-08-07 00:48)
 受け継がれて行きます☆ (2013-07-20 01:50)
 今年も稲作始めっ! (2013-06-13 00:24)
 檻の中 (2013-02-12 00:00)
 雨のJAフェスタ (2012-12-16 00:13)
 「 アンタ、ダケヨォ~! 」 (2012-11-11 23:29)

Posted by ポテト at 13:02│Comments(4)地域
この記事へのコメント
ひやかしにくったい‥
Posted by くま吉 at 2010年11月20日 13:38
あのお方はJAフェスタにも出没されるんですか さすがです
Posted by ぽにょ at 2010年11月20日 16:41
呼ばれたらどこまでも…
だって…
さすらう女ですから(笑I
あっちなみにこの後
ビンゴで当たって賞品頂きました(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年11月20日 17:03
   ☆ くま吉さん

秘蔵の写真をお持ちください ( ̄ー ̄)ニヤリッ

      お待ちしていま~す♪(^^)/


   ☆ ぽにょさん

黒木は、あの御方のお気に入りの場所だそうですから(^_-)-☆
ぽにょさんの来店もお待ちしていま~す(^^)/


   ☆ さすらう女さん

どうぞ、どうぞお越しくださいませ~☆(^^)/
スティッチの可愛いハンカチ当たりましたよね♪
今年は、どんな豪華賞品?持って帰られるんでしょう(^^)

それにしても・・・・・・場に馴染んでおられる(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2010年11月20日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。