2010年11月13日

お金持ちの予感?!


   ビニールハウスの外で仕事していたら、イチゴの手入れしている嫁さんから電話が・・・


     「スゴいとんあるっちゃけど、来て撮らん?」

 何か知らんけど、めんどくさ~~~と思いつつ、ビニールハウスに行ってみると・・・face08



お金持ちの予感?!


   イチゴの葉の下に、何か隠れているもの  見えませんか? icon194





    ほらっ!icon195




お金持ちの予感?!




  ちょこっとマルチに張り付いてたトコありますが、完全な物ですicon143


お金持ちの予感?!


  株間25センチですので、およそ75センチicon77  すげ~



  太陽に透かして見るとicon01


お金持ちの予感?!



   なんかキレイicon97 ・・・ みたいなface05



  これを財布に入れとくと、お金溜まるんですよねicon06


 お金持ちになりそうな予感 face16icon102






    ところで  ・・・・・・・・・・・ 中身icon143は どこ行ったんでしょicon05icon05 face13
 
 
 
 




同じカテゴリー()の記事画像
やわらかく包まれる感覚☆
シャッターボタンの怪
こんなん撮れましたけど☆
まっすぐな、ヘソ曲がり
素直なまなざしに・・・
最後の運動会
同じカテゴリー()の記事
 やわらかく包まれる感覚☆ (2017-04-12 12:46)
 シャッターボタンの怪 (2013-12-12 01:15)
 こんなん撮れましたけど☆ (2013-08-18 23:56)
 まっすぐな、ヘソ曲がり (2013-06-23 01:07)
 素直なまなざしに・・・ (2013-06-18 01:34)
 最後の運動会 (2013-06-06 21:41)

Posted by ポテト at 13:14│Comments(6)
この記事へのコメント
これは見事ですね

きっとそうですよ

しかも完璧

宝くじ買った凄いことになるのでは(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月13日 13:26
マルチの中(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年11月13日 13:26
米と一緒に少し分けていただきたい…
金運…
中身はいりませんから…
Posted by さすらう女 at 2010年11月13日 16:00
繁殖活動してますよ、今頃・・・(爆)
Posted by ボビー at 2010年11月13日 20:53
   ☆ コメットさん
・・・でしょう!
・・・と思ってたら、頭はちょっと離れたところで発見
完璧の完璧じゃなかったみたいです(>_<)
でも、御利益ないかな~(^^)

   ☆ きのこ村さん

中身は・・・・たぶん・・・手入れしてるときにコンニチハは嫌だぁ~(>_<)

   ☆ さすらう女さん

これに中身を付ければ完璧♪
月曜までに探して持っていきますね(^_-)-☆
Posted by ポテトポテト at 2010年11月13日 20:57
   ☆ ボビーさん

蛇の繁殖活動って・・・・・・嫌だ~!(>_<)

でも・・・・・・見てみたいかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ポテトポテト at 2010年11月13日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。